2011年 07月 24日 ( 1 )

リボン♪

f0137694_1752954.jpg


f0137694_172531.jpg


先日のブーケを結んだリボンです。
主張しないけどすごく柔らかくて透明感があって大切にしています。
お菓子や花束・・・ちょっとした贈り物に結ばれたリボンたち
これもよほどじゃ捨てられません。
荷物の分類・・使わない、いらないを知らないおじさんとか名づけると捨てやすいという(笑)
ブログの記事をお書きにになった方がいました。

確かにいつまでも知らないおじさんが我が家の奥に居座っているのは
恐いから捨てちゃいますよね。

でもリボンは名づけるとするとジャニーズ系王子様と言うことで
眺めてよし・・・ふふすぐには捨てられない。
    *********************************♪

f0137694_1771736.jpg

f0137694_1775663.jpg


f0137694_179020.jpg


いただいたカード、お手紙大きな箱に入っています。
ノスタルジーと名づけましょうか。

整理してリボンをつけて綺麗な夢ボックスしまいたい・・・。
近場にあったものでデモンストレーション♪

こんな風に思うのは年中・・・行動を起こすのはいつ?

本当にいるもの、使うものより使わないかもが多い我が家・・・。
なくてもいいものに目が行く私・・・まだもう少しいいかしら♪
by akicosmosA | 2011-07-24 17:25 | 暮らし | Comments(26)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす