2011年 07月 29日 ( 1 )

到着♪ 名古屋です。
f0137694_2341914.jpg


東京から小田○から○海から手を振りながら嬉しさいっぱいの笑顔で
新幹線に乗り込みお目当ての名古屋へ友達とプチ旅をしてきました。
ホテルは駅からすぐのホテルなので暑い名古屋もそんなに暑く感じない?
お目当てのイベントは夜なのでそれまでは?
はい・・・しっかりそのホテルのアフタヌーンティを楽しみながら
なんとおしゃべり、おしゃべり♪
f0137694_23483365.jpg


そして夕方からのお楽しみは♪
日本のイルディーボ Le Velvetsル・ヴェルヴェッツライブでした。
f0137694_23532294.jpg

名古屋ブルーノートでの単独ライブはすべて満席で素敵なお年寄りから
お若い女性の方からうっとり目で美しいハーモニーに酔いしれました。
それぞれおめかしして会場にきましたが私以外のふたりの友達のファッションの素晴らしいこと!
本当にハリウッドの女優さんのようで私も誇らしいけど私ももっと考えてくればよかった;;と
ちょっぴり涙ほろり・・です(笑)
音楽もお食事もファッションもトータルで楽しむ素敵な時間は
今夜は帰らなくてもいいのよねえ♪なので
心もうきうき足も軽く♪

ますます磨きのかかったル・ヴェルヴェッツのパフォーマンスも歌声も
本当に素晴らしくどんな時も真摯に観客に応える姿は感激します。
せっかくなので2ステージ楽しんで握手していただいて(観客全員にですよ)
ル・ヴェルヴェッツ公式HP
f0137694_011476.jpg

ありがとう・・ブルーノートの夜は更けて~♪
ふぉわんの心のままでホテルのラウンジでお酒・・・いやアイスクリームでしたが
夜景の美しさとライブの余韻で幸せ♪
f0137694_092767.jpg

帰らなくてよい夜・・わあ!!!!最高です♪
ありがとうの言葉は友達、ル・ヴェルヴェッツ、家でお留守番の夫にね♪

3Bとは3人B型同士なんです。
本当に可笑しいことばかり。
今思い出しても笑えます。

誰かがしっかりはまったくなくて3人部屋の階数を間違えたのもきづかず
それぞれの部屋へいきドアが開かないと大騒ぎ!
そばにいた従業員のかたに開かないんですと訴えて初めて階数が違うことに
気付いて大笑い・・もう一人もどうかなと思ったら涼しい顔で歩いてきて
部屋違うみたいねえ♪
よかった・・みんなドジで・・。
こんな話がいっぱいで可笑しいことばかり自然に起きてなんででしょうねえ。
スロリーな3人・・朝か昼か?のお食事をして近くのブランドビルをみて
お茶したら帰る時間に;;
あらお土産買ってない;;
でも異句同音・・よかった!9時にロビーに集まり名古屋城見物なんていう人がいなくて
暑いものね・・・。

命の洗濯ありがたいことです♪
いい旅でした。
by akicosmosA | 2011-07-29 00:32 | | Comments(38)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす