2017年 05月 15日 ( 1 )

母の日の贈り物

f0137694_964646.jpg


長女が毎年母の日に贈ってくれるお花です。
今年もありがとう。
もう例年のことで忘れてないわよね?なんて思わないほど
安心してうれしく待機している母です♪

今年もありがとう。素敵な色合いでとてもうれしくなった私です。

*昔次女がまだ日本の大学生のころ毎晩遅くてぷりぷりしてたら
変わった色の薔薇を一輪手に戻りいつもありがとうと一言。
そして美味しいお茶入れてあげるからと、ポットを持ち出し一杯の紅茶を
どうぞと~。
カーネーションより変わっていいでしょう?なんていいながら。
一瞬にぷりぷりが直ったた瞬間でした。

遠い思い出~。
でも母には近い思い出~。
     
              ~~~~~~~~~~~~~~~♪

母の日の前の日 ハウスオブポタリー 奥川先生 紅茶レッスン

香りもお味もすべて素晴らしいフルーツティを学びました。
今までのものとは全然違いました。

 二人の娘へ
フルーツティーのポットセットも準備したから美味しいお茶ごちそうさせてね。

f0137694_9272865.jpg

by akicosmosA | 2017-05-15 09:46 | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31