2017年 08月 27日 ( 1 )


夏 8月もあと数日で9月夏の思い出 2017 
今年も学校の宿題の絵日記ではないですが後半になり思い出が綴れてよかったです。(笑)
f0137694_10300939.jpg

             画像 お借りしました。

この日も暑い日でした。
それでもふわふわと雲に乗るような気持ちで
週末は表参道へと行きました。
4年前 長年の大きな職務から解放され島根へと移ったyumi
さんが
上京中ということでヨーロッパ旅行中の一人を除いて(残念)
パリから戻り休むまもなくてきぱきと私たちのために
吟味したレストランを予約してくださったwhiteさん。
そしてyumiさんの大学時代からの親友lilyさん、私と
久々に集うことができました。
それぞれの世界を、生きるを、大切に過ごしているよき仲間
会わない時間は関係なく近況を語るも嘘のない等身大の気持ちで
受け止めあい、多少の深刻話もおちはユーモアで包み合える。
それでも、私は初めてお会いしたときは相当緊張してたような??
いやいや私のまじめでもその行動には笑えたらしい。
私・気づいていませんけどね;;汗
そんなこんなをどう思われるか?なんて気にしない私ですが(!)
笑い話にしてくれる大人マダムたちに感謝。
お付き合いももう何年かさえわからなくなってきたのですが
きっとこれからもそれぞれを受け止めあいさりげなくやさしくどんなことも
ユーモアに代えてくださることでしょう。
夏の思い出・・・楽しくて、美味しくて、心地よい時間でした。

f0137694_10175084.jpg




by akicosmosA | 2017-08-27 11:16 | 集い | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31