ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 16日 ( 1 )

11月の真ん中

朝日を観にいこう~♪
今日も晴れ渡る空~^♪になりますね。

11月も半ば過ぎました。
早く起きていた私も、最近は陽が登るのが遅くなったせいか
随分ゆっくりおきるようになりました。






f0137694_08292415.jpg

f0137694_08512730.jpg
この半月は様々な素敵な時間があり、いろいろなおしゃべり時間を通して
大きな学びも多くまだ落ち着きのない私でも良いんだわと(笑)
人とのコミュニケーションを通して感じいる私です。


葉山にて。 ケイティ先生お料理レッスン

f0137694_08483058.jpg

フラワーアレンジを通してのご縁から様々なことを
ユーモアに包んでさりげなく教えてくださるケイティ先生の
久々のお料理レッスンに素敵な葉山のサロンまでお邪魔してきました。
お花が大好きなお仲間と先生のお話。美味しいお料理と~**

よくできましたねと褒められて嬉しい私たちでした。(笑)

和やかに、ゆっくりと~*皆様、素敵なお仕事に携わる方たち。

f0137694_08490994.jpg

多岐に渡るお話 楽しかったです。
お話も楽しく~*
またよろしくねと言い合いました。

私の秋は足早に過ぎていきます。




by akicosmosA | 2017-11-16 10:21 | 集い | Comments(0)