今も明日も~**

何しろ頭の中はあれもこれもと、
やらねばからやりたいことまでいっぱい思い浮かびます。
 でも、忘れる;;やりたいと思い浮かべることが優先で行動は伴わず・・。
まあいいかあ~~**


もう5月も最終週ですね。長女とちょことお茶時間~**
大人同士どんどんいい感じの時間を楽しんでます。

今も明日も~**_f0137694_09564991.jpg
香取慎吾君の絵画展へ
今も明日も~**_f0137694_09012311.jpg
smapのときから描いてはいましたが、新たな一歩からは
本格的にルーブル美術館でも個展を開催し今度は日本での絵画展。
描くのが楽しくて仕方ないと・・。
見事な色彩とユニークな発想の絵はどれも立ち止まって眺めていたい作品ばかりでした。
ファッションのデザインの色彩も楽しいです。
今も明日も~**_f0137694_09194514.jpg
今が幸せ、今が一番

そんな風な言葉が素直に言える新しい地図を歩き出した3人のように
私も人から見えない幸せを感じて
今が一番でも2番でも幸せだねといいたいなあ。

by akicosmosA | 2019-05-28 23:43 | Comments(0)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31