ラデュレ 朝ごはん

ラデュレ 朝ごはん_f0137694_1224379.jpg


パン・ペルデュ(Pain Perdu)。

今回親身にパリ情報を下さったフランス大好きの友達から
ラデュレの朝ごはんのお薦めは
          フレンチトーストですよ♪と~**
ぱんの盛り合わせのコースも召し上がった彼女の感想は
やっぱりこちら─>パン・ペルデュ

横についている生クリームホイップがなんて美味しいのでしょう!
あっさり?まろやかでパンにつけなくてもこれだけで食べちゃいます。

シロップをたっぷりかけて・・・・・・~**
    素敵な空間で・・・パリなのにシノワーズな雰囲気♪
夫は物足りなくてこんな素敵な場所で目玉焼き頼みました(汗;;)

マカロン・・お買い上げです(笑)

このとき買いたいものが言えずに困っていましたら
素敵な若い日本のお嬢さんが「お手伝いしましょうか?」と
声をかけてくれました。
パテシエ修行中の方でラデュレにはよく来るとか。
今回娘がいない場所でたくさんの若い方に助けていただきました。

いろいろな場所で目的に向かって頑張っている若き日本女性!
心からエールを贈ります。
そして気持よく声をかけてくださってありがとう。

巴里の嬉しい時間の一つでした。
by akicosmosA | 2009-05-17 12:19 | 巴里

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31