家で~** ①

雨がふったり、やんだりの梅雨の時間はボーとしていて
何にもしたくないことが多い私・・・・。

イベントは一日くらいの週は暇な時間はあるのに
とくに家事は最低限で動きたくなくなるというこの時期・・・・;;
夕方になると偏頭痛なんかも起きたりして・・・・;;

だからこそ!

家で~** ①_f0137694_9274826.jpg

家で~** ①_f0137694_9283278.jpg


独り言をいいながら、音楽を聴きながら、お茶しながら
      ノエルに勝手なことを聞いてもらう^^;

家で~** ①_f0137694_9314110.jpg

家庭画報の通販誌の中からいいまな板を見つけた。!

あれもいいなあ、これもいいなあと言いながらソファアにバッタリZZZZZZZ^**~~

お気楽な私でも気分の落ちる時もある(爆)

そのあと・・・寝たら元気に・・ただの睡眠不足?だったの?
そんな一日もあるのねえ。
by akicosmosA | 2009-07-04 09:37 | 内時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31