大きく見せてね♪

大きく見せてね♪_f0137694_17393753.jpg


カトルカールな毎日のamiさんからの
お皿を大きく見せてね♪のリクエストにこたえます♪

大きく見せてね♪_f0137694_1748344.jpg


これは友達から誕生日のプレゼントに頂いたものです。
お皿2枚とケーキスタンドが付いていました。

PORSGRUND  maid in Norway、1996とありました★
*ノルウェーで、1885年に創業した老舗磁器メーカーのようです
       「Porsgrund(ポルシュグルン)」
ヴィンテージものはよくみかけますよね。

明るくて可愛い陽気な柄で私も好きです♪

ちなみにケーキスタンドの上のケーキはキャンドルですよん♪
ひとつだけ本物もあり(笑)

プレート一枚で気持ちも明るくなるのですからやっぱり選びたい・・かな。

これもいただき物のオーボンヴュータンのセックを載せたお皿♪
美味しいクッキーでした。
amiさんはこの画像にすごく反応してくださいました。
amiさんいかがでしょう♪
大きく見せてね♪_f0137694_18142748.jpg

by akicosmosA | 2010-03-13 18:11 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31