母の日に♪

母の日に♪_f0137694_23561324.jpg


日曜日 連休疲れでぼんやりしていた午前中・・。
ピンポン♪  ウフ**なんとなく予感がしてたんだけど~**
長女より可愛い包装ですごく小さいブリザードブフラワーが届いた♪

私の好きなピンクで楚々としたアレンジでした。
でも小さいわねえ・・生じゃないし;;。。。なんていうことは言ってはいけません。
毎年こうして心をこめて花を贈ってくれる娘に内心は嬉しくてありがたくて
私の胸の中は温かく包まれるのです。

すごく嬉しかったです。 ありがとう♪
嬉しかった母は昨日農協市場で買ったたくさんの新鮮野菜を
そっと娘の家に届けたのでした。

どちらも嬉しい・・・ね♪
by akicosmosA | 2010-05-11 00:09 | 嬉しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31