夜ごはん、朝ごはん


新じゃがとチキンとあさりのトマト煮込み
夜ごはん、朝ごはん_f0137694_97572.jpg


小さめの新じゃがを丸ごと入れて煮込むと型が崩れずほくほくと
美味しい煮込みの出来上がり。

残りをこちらの朝食をまねて朝パスタにしようと思ったのですが・・夫・・僕ご飯で!
ハイハイわかりましたと;;ご飯を入れました。
まあねえ(笑)入れるだけで超簡単
これはこれでエキスがご飯にしみこみ美味しかったのです♪

夜ごはん、朝ごはん_f0137694_9155220.jpg


夫のお土産デザートはエニスモアガーデンのチーズケーキ★
よく知ってるわねえと言うと前に新聞で観たとか・・・。
フーーーン私より通だわね(爆)

夜ごはん、朝ごはん_f0137694_9194060.jpg

美味しいけれどチーズケーキの微妙な差がわからないのでした。
あの方に勝るスイーツは少ないかも~**
by akicosmosA | 2010-05-29 09:20 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31