短いバカンスに行ってきます ;;


短いバカンスに行ってきます ;;_f0137694_2159611.jpg


なんだか笑顔になっちゃいます。
今日トリミングにも行ってきたよ♪
わたち今日はモップじゃないでしょう♪

短いバカンスに行ってきます ;;_f0137694_17253948.jpg


ワタチの準備はもうオッケー★
アンちゃんが使っていたお出かけ★、お散歩★用バッグを
アンちゃんママが綺麗にしてワタチにプレゼントしてくれました。
ここにいろいろ入ってるんです~**
今までの思い出これからの思い出と~**

短いバカンスに行ってきます ;;_f0137694_17322875.jpg


ひえ~~!うそでしょう 旅先で?
お母さんは秋に備えてお勉強だって(笑)
それじゃワタチも
      Wouaf! Wouaf!(ワンワン)

というわけで短いバカンスに行ってきます。
行先は毎年同じところです~**

明日から行ってきます。
すぐ帰ります;;・・・ああ~庶民はつらい・・・。

   
by akicosmosA | 2010-07-08 17:45 | ワンコ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31