いろいろな時間を楽しんでました。

いろいろな時間を楽しんでました。_f0137694_7503984.jpg

いろいろな時間を楽しんでました。_f0137694_7534959.jpg

箱根・・・やっぱり涼しい♪ 空が美しい、雲も芸術だ!!!

お盆休み・・しっかり怠っていた見えない部分の家事をと思いながら
・・思ったままで;;悔んだままで楽しく、楽しくだらりん
終わったのでした。

いろいろな時間を楽しんでました。_f0137694_7571964.jpg

家でだらりん・・・美味しいねえ

いろいろな時間を楽しんでました。_f0137694_7592497.jpg

絵画展とアフタヌーンティ♪ 心が洗われる瞬間がいっぱい

いろいろな時間を楽しんでました。_f0137694_803015.jpg

素敵なパーティと嬉しいこんにちわ♪
中身の濃い知的時間に感激♪・・こちらも後ほど♪

食べて、食べて?
充実のお盆休み?ご先祖様もびっくり?手くらい合わせろ!なんて;;
お墓参りも行きましたよん。

画像の時間・・・順番に書かせていただきますね♪

さあ元気に日々の暮らしもブログも(笑)
通常営業?~=**
またご愛顧を~**
Commented by happyrose11 at 2010-08-17 09:07
おはようございます。
お盆は都内の車がすいてたな~と、暑くて車移動ばかりでした。

箱根、涼しそうですね。
混んでるから、秋にでも・・といつも延ばし延ばしの箱根です。

暑い暑いといっててもすぐに秋が来てしまいますね。
今日も頑張っていきましょう。
Commented by y.la filanda at 2010-08-17 09:32 x
あっと言う間のお盆休み・かえって体調が悪くなります・毎日同じリズムが私にいいみたいです(涙)こすもすさんは色々素敵な時間を過ごされたのですね・そしてそこには何時も美味しい物が並んでいます
次の報告を楽しみに・昨日東京は36度光化学スモッグ注意報が発令しました・今朝も朝から蒸し暑いですね・お盆明け元気に頑張りましょう
Commented by micci at 2010-08-17 11:16 x
おはようございます~♥
ついにあけちゃいましたね~お盆休み。
がっかりだけれど、開いたときのすがすがしい青空に癒されました↑
いつものように素敵なレイアウトの画像の数々。
こすもすさんの楽しい夏休みの思い出がぎゅっと凝縮されてます~♥
そして、filandaさんのおっしゃるようにそこにはいつも美味しいものとかわいいものが隣り合わせ・・・

まだまだ暑さは続きそうですが、お互い、がんばりましょうね~
そして、来週はいよいよ名古屋で○○ちゃんとの逢瀬ですね~♥
私は鎌倉八幡宮奉納祭(?)です~
Commented by mayumi-roma at 2010-08-17 18:24 x
先日は、こすもすさんとの感激のご対面を果たして、とっても嬉しかったです♪
いつまでも少女の雰囲気を漂わせているこすもすさん!
可愛いです!
お優しいし!
本当に出会えて良かった!と、心から思います。
ありがとう♪
Commented by toco-luglio at 2010-08-18 01:34
こんばんは
先日はありがとうございました。そしてとても楽しかったです~
お盆休みも暑かったですね。東京も暑かったです...
私も更新しなくちゃと思いながら、暑さにぐったりで気力が湧かない...(笑)
これからまだまだ暑そうな残暑を、がんばって乗り越えていきましょう!
Commented by daisy at 2010-08-18 07:02 x
こすもすさん、おはようございます♪

ブログのお休み中もステキな日々をお過ごしのことと想像していますしたよん♪
画像を見て、ステキで美味しそうで..なんだかうっとりします。
雲の写真もいいなあ~♪
ホント、雲も芸術ですよね。
私も日々雲を見るのが楽しみなの。

これらのステキな時間を順に記事にして下さるのですね~
拝見するのが楽しみです。
引き続き良い日々をお過ごし下さいね。
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:14
happyroseさん*昨日夕方から都内でしたが本当に暑くて
ゆだりそうでした(笑)
箱根、御殿場方面はやはり涼しいですね。
秋の紅葉のころ東京から近いですし訪ねられたらいかがでしょう♪
毎日暑さでバタバタと倒れる記事が多いですね。
秋までもう少しです。お互い自己管理して元気に乗り越えましょうねえ。
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:20
Y子さん*毎日暑すぎます;;
お盆休みも自分、夫の時間とあっという間に過ぎました。
暑いせいか楽しいことは前向きですがやらねば家事は後ろ向きで
すべて暑さのせいにしております(笑)
確かに生活のリズムは大切ですしそのリズムに添うほうが
気持ちも体もストレスが少ないかもしれません。
昨日の夕方からの東京・・暑かったです;;
また書きあげますので覗いてくださいね♪
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:27
micci さん*葉山時間は休暇中でも千客万来?でお忙しかったのでは♪でもお休みは楽しいですね。
私たちは普段もまあ自由時間が多いですが(笑)
そうなんです♪早い!もう来週です・・。
そちらがもっぱらのお楽しみです♪
でも一足先に突然のサプライズで本物さんに身近に
会ってきちゃいました★★きゃーーーでした。
鎌倉の甘い時間もいいのに残念です;;
そちらもまたお楽しみくださいね♪
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:35
mayumiさん*こちらこそお会いできて嬉しい時間でした。
素敵なお人柄に魅了されてしまいました♪
少し緊張してました(笑)
でもお歳は下のmayumiさんの大人部分と乙女部分のバランスが
素敵で思わずカッコイイ!!でした。
いい機会を下さった杏さんにも感謝ですが
ローマにお住みになるmayumiさんとご縁が繋がるこの不思議さにも
素敵過ぎて神様?にも感謝です
素敵なおみやげ★ありがとうございました。
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:43
tocoさん*前に熊田先生の3部作をお借りして以来のお約束
熊田千佳慕展の開催でようやく実って嬉しかったです。
一つ一つの絵への共感も一緒でますます熊田先生の世界の
深さとピュアさに感激でした。
またtocoさんのおもちになる世界に学ぶことばかりでした。
お互い健康に留意していきましょう。
Commented by akicosmosA at 2010-08-18 07:51
daisyさん*おはようございます。
今日も暑いです;;
まるまる一日の自由時間がたくさんのお盆休み
私にはいい時間でした。
daisyさんも充実で優しい時間がいっぱいで毎日が
柔らかく素敵時間を過されているなあとなごむ思いです♪
青空に雲ってみあきませんね。
特にこれからの雲は動きもあって楽しいと思います♪
自然の力の贈り物・・こればかりは平等で何回観ても
無料のショーで嬉しい限りです(笑)
お互いゆうゆうとバタバタと♪
こんな感じがいいのですよね。
暑い、暑い・・ご自愛くださいね。
Commented by greenavenue at 2010-08-18 09:34
空、きれい!
先日、テレビで「恋空」見たばかりで、ウルウル。
多分、私の運命の人は、夫じゃないと改めて思いましたわ。
これから、また、運命の人を探さないと(笑)

先日は有難うございました。
かわいいcosmosさんにお会いすると刺激されます。
可愛くなりたい~~~~!!
今日当たり❤❤❤
ますます、可愛くなっているんでしょうね。
Commented by good-kai at 2010-08-18 17:43
こんにちは~
お暑い毎日、とけちゃいそうですね。
暑くてもさすが、こすもすさんは夏季休暇もパワフルです。
きっとお楽しみがたくさんのお休みなのではと思っていましたが
アタリ!でした。
私は夏季休暇がすんだら何だかのびてしまいました。
ちょっと日が短くなったなぁと挽歌を感じます。
涼しくなって海斗が出かけやすくなるのが待ち遠しいです。
ノエルちゃんはお元気かしら・・・・。
Commented by こすもす at 2010-08-19 07:35 x
midoriさん*「恋空」*映画ですよね。
私も前に観ました♪恋空でウルウルのmidoriさんものんべいの(笑)
midoruiさんもハンサムウーマンのmidoriさんもすごく素敵★
とくにまえに花より男子*でも胸キュンになったりする
乙女なmidoriさんの部分に花より男子ファンには嬉しかったものです
アハハ運命の人じゃないんですかご主人・・・。
私もです~**;;
私は我慢します;;
先日はこちらこそありがとうございました。
midoriさんが居るだけで明るい場になり安心してしまう私です。
試写会・・東京の暑さと心の熱さで昨日はさすがにどちらの病か(笑)
駄目な一日でした;;
また旅行のお話ゆっきり聞かせてくださいね。



Commented by こすもす at 2010-08-19 07:45 x
カイトママさん*暑くてとろけそうでうんざりの今年の夏です>へ<;;
カイト君とノエルにもかわいそうな暑さですね。
散歩も好きなのにすぐハアハアして・・・・;;
でも元気にクーラーの中でへそ出しスタイルで寝ています♪

そちらにご無沙汰していますがお盆休みも終わり
記事も更新され楽しく読ませていただいています。
やはり更新は嬉しいです♪
私も心の高揚とは別に体は相当参っているこの夏です。
アツイ!と言っているうちに8月も終わりに近づきえええ!と
秋に寝込まぬように少しのんびりいたします。
カイトママさんもカイト君も涼しい日が来るまで乗り切ってくださいね
Commented by りんまま at 2010-08-19 11:34 x
こんにちは^^
箱根に行っていらしたのですね~なんだか冨士山も違うような~~
涼を求めてどこかにいきた~い^^
お盆はバタバタと過ぎて行きました。。。
私もお墓参り行ってきました!
今年の夏は家での~んびりがイチバンかもしれませんね!
この暑さで朝は5時起きのお散歩をするハメに・・・
スッピンなので誰にも会えませ~ん・・・って結構お会いしちゃってますけど・・・(お化粧してもあまり変わってないかも。。。)
絵画展、よかったですか~??
次回の機会にはぜひ行ってみたいです*^^*
Commented by akicosmosA at 2010-08-19 19:52
リンママさん*こちらから見える富士とはやはり違うものですね
近いとすごいです。
お盆も終わり落ち着かれましたか。
でも暑いので案外家でゆるゆる読書や映画をみるのが
いいかもしれないですね。
5時にお散歩ですか!寝てます;;
でも気持ちよいでしょうね
りんちゃんもうれしいですね♪
Commented at 2010-08-20 05:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akicosmosA | 2010-08-17 08:06 | いろいろ | Comments(19)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31