大好きな10月です


10月 暑かった今年の夏から一気に初秋になった10月
私の生まれ月でもありいつの日からでしょうか。
四季のうち一番好きな季節は?と尋ねられると秋と答えるようになりました。
ちょっとさみしくても晩秋から初冬の夕暮れは特に好きなんです。
もう人生の秋をだいぶ歩いているような・・・・・。
でもでも、もう少し・・・人生を四季に等分するのはやめておきたいものです。

大好きな10月です_f0137694_231381.jpg

大好きな10月です_f0137694_23205731.jpg


健康は宝物・・・美味しいものを笑顔で♪
まあるい大きい栗の渋皮煮と贅沢なチョコブロックがたっぷり入った栗チョコケーキで
フォンティーヌブローのさらに奥のモレ・シュール・ロワンの
初老のかわいいマダムが切り盛りする小さなお店で一目で
気に入って購入したカップでお茶します。

やっぱりハニー印は美味しいです~**
夫と異口同音我が家の口にはこちらが合いますわ♪

あ、ノエルも秋のあいさつしております。
大好きな10月です_f0137694_23233234.jpg


すみません。カメラが近付くとすぐ横を向くノエルです。
わたちは横顔美人ですう~**
こすもすさん同様秋もよろしく~**
大好きな10月です_f0137694_23244593.jpg

by akicosmosA | 2010-10-02 23:44 | 徒然

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31