9月のいい時間

ちょっと9月のいい時間を♪

旅行から帰った翌日は夫の8歳離れた妹の長女の結婚式でした。
そして、火曜日はいつものフラワーアレンジレッスンもあり
9月の終わりはなんともうれしいけど忙しい日々でした。

9月のいい時間_f0137694_9382644.jpg

9月のいい時間_f0137694_940617.jpg

私は用事で送れて駆け込むと・・・うふふのふ☆
ティータイムの始まるところ=**
花材をもらって私は今回は家でアレンジしました。
上記画像ですが先生のアドバイスがないのでう;;うでしたが
なんとか生けました。
吾亦紅が秋を感じさせますね。


9月のいい時間_f0137694_9245146.jpg

9月のいい時間_f0137694_9425888.jpg


micciさんと口に入れたら卒倒しそうと
話していたハニーさんのあの黒糖あんみつの登場でした。
あんこも、寒天も黒糖・・・白玉は硬くならない秘密のお豆腐入り☆
美味しすぎて本当に卒倒しそうでしたよ。
そして、あの逸品渋皮煮のマロンとチョコ入りのパウンドケーキ☆
ハネムーンからお戻りの先生のチョコと私のお土産チョコも♪ 

暑い夏から久しぶりのアレンジでしたがおしゃべりといつものように
ティータイムを楽しむ時間となりました。     
9月のいい時間_f0137694_9553210.gif


台風?雨の残る帰国翌日の日・・・挙式が終わり外に出て
フラワーシャワーのころは素晴らしい青空☆
姪の美しい笑顔、ドレス・・永遠に幸せにね・・・。
なんていいながら親戚が一同に集まれるこういう機会はめったにないので
幸せな時間に感謝です。

9月のいい時間_f0137694_105496.jpg

9月のいい時間_f0137694_107416.jpg


ちょっと旅行記休憩でしたがまた後ほどさくさくと私の旅日記
記事アップしたいと思います~**
覗いてくださいませ~**
by akicosmosA | 2010-10-04 10:08 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31