ほっと見上げる

ほっと見上げる_f0137694_19224577.jpg


あちこちで金木犀の話を聞いていたのに我が家の玄関横の金木犀を
忘れていました。
外での楽しみや雑用に追われて・・・・。
でも玄関に立つとあの香りが~**
ふと見上げると緑の葉とともにオレンジ色の花ががたくさんでした。
なんていい香りでしょう。
何の疲れかわかりませんが(笑)すっかり疲労感が消え元気に家に入りました。
ほっと見上げる_f0137694_19234352.jpg


ちょっと切ってトイレにも飾りました。短い命で花がすぐ落ちますが
また切って飾らせてもらいましょう・・ねえ金木犀さん
花言葉は 謙遜 真実 変わらぬ魅力 ・・・素敵な花ことばですね。

そして団子もね♪
ほっと見上げる_f0137694_19264640.jpg


栗あんの入った栗まんじゅうと熱いお茶で~**
小さい一息・・・あわただしくても香りが季節を教えてくれるんですね。
by akicosmosA | 2010-10-08 19:42 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31