葉山でゆうゆうタイム♪

前のお稽古のお花のお仲間と美味しいと評判で
予約がなかなか取れない天婦羅屋さんへ行きました。
1か月以上前から予約していただいたのでもうこの日が楽しみでした。
もちろん友達との楽しい時間も待ち遠しい思いでしたよん♪

葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_2159014.jpg

葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_2261545.jpg


会ってからすぐおしゃべりが弾むし、あつあつ天婦羅ですから
画像をまったく取るのを忘れて^^;;少しだけかろうじてとれました(笑)
素材もよく油の胃もたれもなくわざわざ遠くから食事に来る訳が納得です。
美味しかった~**

葉山と言えばやっぱり居心地良いmicciさんのリゾートマンション♪
葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_1935158.jpg

  (先回お邪魔した時の画像です)・・・すぐおしゃべりが始まるので
                         カメラ忘れちゃいます^^;;
今回もどうぞ~**に甘えて今度はこちらでお茶タイム★~**
葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_220528.jpg

まずY/A子さんがくださった携帯ストラップで可愛い!可愛い!と
みんなおおはしゃぎでした。本当に可愛いです~**

葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_2212961.jpg

美味しい有名チョコレートやさんの可愛いチョコが可愛い器に並んで~**
葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_222453.jpg

お紅茶はあのノーベル賞のパーティで飲まれたという同じ紅茶で
ノーベル賞、ノーベル賞♪とウキウキムード(笑)

もちろんハニーさんのタルトタタンも登場で~/*
葉山でゆうゆうタイム♪_f0137694_2232590.jpg

今年もリンゴの季節が来たんですねえ♪

美味しい、楽しい葉山時間・・・大人だけどちょっぴり少女みたいな瞬間も
皆さんのおおらかで寛容な心も
のびのび、ゆったりな話題も
いろいろ飛び交いお稽古で同じ時間を共有していた時より
さらに楽しい時間がどんどん増えて・・なんだか心がふんわりでした。
Y/H子さん、同い年のFマダムさま(嬉しいな)、Y/A子さま
ハニー様、そしてmicciさん*いつもありがとうございます。
次回を楽しみに~**
前日は雨・・この日は晴天、今日は雨・・・晴れ女が勝ちました~**
Commented at 2010-11-17 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y.la filanda at 2010-11-17 22:55 x
こんばんは~昨日はお世話様でした・良かった昨日は晴れて。。。
天ぷらも美味しく・honeyさんのタルトタタンも絶品・美味しいお菓子が色々あって楽しいお喋りもあり・充実した大人少女時間でした
いつも皆さまお誘い頂きありがとうございます・これからも宜しくお願い致します・ノエルちゃんのニューヘアーの画像可愛いですよ
Commented by akicosmosA at 2010-11-18 00:21
2010-11-17 19:55 の鍵様*昭和のわんこみたいでしょう♪
こちらこそいつもいつも感謝です♪
また先程は中途半端になってしまって^^;;
またゆっくり~~**
よろしくお願いします。
Commented by akicosmosA at 2010-11-18 00:25
Y子さん*ホント★・・大人・少女時間(素敵!)おしゃれのお話
人それぞれの意外性に楽しかった~**とくにY子さん~**ウフ
ノエル・・ねえ!いまどき珍しい昭和のわんこがおでしょう(爆)
ニューヘア?あら案外古いようで斬新?アハハ。
可愛いって言ってくださってありがとう♪
こちらこそまたよろしくです。
Commented by ank-nefertiti at 2010-11-18 01:16
こすもすさん、こんばんは!
わぁ!よいですねぇ!!!
天ぷらがじゃないですよ~、皆様との楽しい時間がですよ~!
あ、天ぷらもよいけど>爆
みなさまの楽しいおしゃべりの声が聞こえてくるようです♪

↓の記事・・・
以前、バレエダンサーのアダム・クーパーのミュージカル見に行ったことがあるんです。
アダムのバレエは本当に素敵なので、かなり期待。
だけど、ミュージカル?アダム、歌えるの???と半分不安・・・
下手じゃなかったけれど、アダムの声って・・・ひどいの!
まるでベッカムみたいで・・・(あ、ベッカムファンの方、すみません!)
やはり、ミュージカルは歌えないと。。。ですよね。
なんでまた「ファントム」なんてやろうと思ったんでしょうかね???大沢くん???
Commented by daisy at 2010-11-18 01:23 x
こすもすさん、こんばんは~
葉山の天ぷら屋さん、美味しくて評判なのですね。
天ぷら屋さんもその後のmicciさんのリゾートマンションでの時間も幸せタイムですね。
美味しくて楽しい時間が伝わってきますよ。
ハニーさんのタルトタタンにゴクリです♪
ホント、今年もリンゴの季節が来たのね。

私は大学時代の友達とたまプラーザの器と音楽が楽しめるレストランに行ってきました。
生演奏を聴きながら食事して、食後のコーヒーカップは自分で選ぶの。
楽しかったです。
お互いに良い時間を過ごせて感謝ですね♪
Commented by micci at 2010-11-18 03:58 x
こんばんは~
ノエルちゃんのボブカット、かわいいです~❤❤〜♫♫
昨日は、お世話になりました~天婦羅、美味しかったですね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます、、、
名残惜しかったですね、また次の計画をたてなくちゃ!(笑)
いつものことながら、狭い部屋を美しく撮ってくださってありがとうございます~
チョコは、ベラメールです。
daisyさん>葉むら、ぜひいらしてください。良かったら帰りにお寄りください♪カフェ状態ですので、、
杏さん>ベッカムの声、うけちゃいました~以前、友人が同じこと言ってましたが、そんなにベッカムの声ってひどいのかしら??ひどい声のたとえにみんなが使いますが、、、聞いたことないです。
Commented by こすもす at 2010-11-18 07:34 x
杏さん*お花の仲良しさんと言っても杏さんが知っている方ばかり(笑)
楽しい時間でした♪天婦羅も美味しかったの♪
アダムクーパーさんの声・・そうなんですか・・。
ベッカムの声ってどうだったかしら?たとえに使われるのは
よほどなんですね(笑)
大沢さん声は甘くて素敵でしたが声量が;;演技はうまかったのよ
ファントムの舞台はこれが最後のようですよ。
お元気にしてます?御身お大切に~**なんとなく~**
Commented by こすもす at 2010-11-18 07:43 x
daisyさん*お互いいい時間を過ごせて本当に感謝ですよねえ。
器も音楽もお食事も楽しめるなんて素敵ですね。
今度行ってみたいです♪
私も葉山で楽しんできました。
下記↓ micciさんも書いてくださっていますし
今度お会い出来るようにいたしますねえ♪お互いお話の中で
もう知り合いのようでしょう♪
micci邸カフェ本当に居心地良くて~**素敵でいいんですよん♪
そこにはにーさんのスイーツが加わるのでさらに幸せタイムに
なっちゃいます。
Commented by こすもす at 2010-11-18 07:58 x
micciさん*何から何までお世話になりました。
本当におしゃべりが弾んで♪知的なmicciさんの天然な場面も(笑)
可愛くてチャーミングで本当に楽しかったです。
あの日だけ気持ちよく晴れてよかったねえ~**
お紅茶もお菓子もベラメールね^^;;美味しくて♪
micci邸カフェ最高です・・・**ありがとうございました。
daisyさんへのメッセージ★ちゃんと生でもお伝えしますね
ぴったりYMCAなのよ(笑)
いつもありがとうございます♪来週はアレンジレッスン♪
また楽しみでよろしくです~**

ノエルボブスタイル・アハハ;;・・・おかっぱみたいで昭和のわんこみたいでしょう(笑)
今、時々昭和ちゃんって呼ぶとキョトンとしてます(爆)
ぜひ本物を~**
Commented by りんまま at 2010-11-18 14:36 x
こんにちは^^
天婦羅食べたくなってきました^^♪
わたしも以前友人と鎌倉の天婦羅やさんへ行ってきました~数年前ですけど~
友だちとおしゃべりしながらいただくのがまたおいしいのですよね!!
最近家にいることが多いのでどこかへ出かけたいです~~;;
↓オペラ座の怪人は四季のを3回程観に行きました~
山口さんのものを観てみたかったのですが・・・
でも高井治さんの怪人、私は結構はまってしまいました~^^

杏さんの舞台稽古、テレビで見ましたが、やはりちょっと・・・と思ってしまいました。
惹き付けられるものがないのはちょっと寂しい後味になってしまいますね。
篠井さんの演技、見てみたいです!

12月に美女と野獣♪を観に行く予定です~
Commented by ank-nefertiti at 2010-11-18 16:46
再度こすもすさん~、そしてmicciさん~
ベッカムねぇ、酷いんですよ!
っていうか、話し方が酷いのです~
舌足らずとでもいうのか・・・
あの顔立ちと声が全然リンクしていません(きっぱり!)

いつだったかのW杯で、彼のインタビュー聞いて、のけぞってしまいましたよぉ!
チャンスがありましたら、聞いてみてくださいませ~
驚きますよ!

こすもすさん、すみません、元気ですよ~
月、火と続けて夜出かけて、昨日は普通に帰りましたが、今日も明日も仕事のあと出かけます。
時間が・・・いくらあっても足りません~>悲
Commented by daisy at 2010-11-19 01:19 x
私も再度こすもすさん~、そしてmicciさん~
葉むらですね、メモメモです。
天ぷら、大好きです。
>良かったら帰りにお寄りください
まあ~♪ ありがとうございます。
いつかお会いする機会があるような気がします。
私..天然でボケっとしているので恥ずかしいのですが、
機会を楽しみにしていますね。

こすもすさん~ 私はパッチワークに追われる日々、
このところ在宅の日は15時間ぐらい針を持っている感じ。
時間が足りないの~
Commented by こすもす at 2010-11-19 08:11 x
りんままさん*劇団四季のオペラ座の怪人はやはり出演者に安定感が
ありに安心して感情移入できます(笑)ね。
山口さんの声が私も好きです♪
高井さんの怪人私もみたことがあります。素晴らしい声で
胸を揺さぶられました。
杏さんの舞台けいこやはり放映を観られたのですね;;
本当に残念;;だったんですよ
篠井さんはいつも素晴らしい演技です~**
美女と野獣ですか!それはお楽しみですね。楽しんでらしてくださいね
もう週末今朝から晴れています。りんちゃん海辺のお散歩かしら?
Commented by こすもす at 2010-11-19 08:16 x
杏さん*またのご来訪ありがとうございます♪
何度でも~**嬉しいです。
ベッカム。。どこかの画像で聴いてみます(笑)
変わらずお元気でよかったです★
本当にお忙しいんですね・・。でもどれも楽しそうでいいなあですね
時間は平等でお仕事していると時間が限られるから足りませんよね。
でもでも休息、休憩時々はね♪
Commented by こすもす at 2010-11-19 08:23 x
daisyさん*葉むらです♪ちょっと便が悪いので今度車でご一緒できるといいですね。
micciさん!読んでます?とのことですよん♪
天然は皆すこしづつ共通していて大丈夫で愛らしい?
私も可愛くないけど仲間です。

パッチワーク・・やはり完成時期がきっと限られているのでしょうね
15時間!すごいです!でも素敵な作品になるのでしょうね。
こそっと観に行きますから~**ね(*。*)♪
御身大切にねえ♪
by akicosmosA | 2010-11-17 19:35 | Comments(16)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31