コットンパール♪

コットンパール♪_f0137694_825757.jpg


コットンパール
実は知らなかった名前です。happyroseさんのところで
またまた拝見して魅力に惹かれ作っていただきました。
見た目のゴージャスさにくらべ軽い!ので首が楽です。
肩こりの私には嬉しいパール★
イヤリングもパールがゆらゆら揺れるのに軽い!
毎日外出のお供です。♪

日曜には睫毛もまたエクステしてパチパチパッチリ・・アハハハ^^;;
しわくちゃな顔に睫毛はパチクリン・・夫が違和感かんじない?と聞いた。
・・・・・沈黙した・・・。

家事よりクリスマスモードに浸る私・・・目を覚まさなきゃなんてことは
無いのが困ったところ@@

 
Commented by good-kai at 2010-12-07 09:12
おはようございます~
素適ですね☆
軽いって本当にいいです。私も超肩コリ派ですので。^^
これからの時期、パールは活躍しますね。

エクステのパッチリのお目目で毎日、クリスマスを楽しんでください。
こすもすさんならちゃんとどこかで主婦としての帳尻りを
合わせてしまうと思いま~す。^-^
Commented by who54211 at 2010-12-07 09:36
へ~初めて聞きました。軽くていいのはいいですね。見た目もおしゃれだし。パールといえばうちの雇用主さんは大阪万博があったときに日本に行ってミキモトのパールを買ってきていまもずっと愛用されてます。真珠は日本のものが一番なんだそうです。

まつ毛エクステ・・・。ワタシも実はず~っとやりたいと思ってるんですけど、こっちのまつ毛サロンは信用できるのかどうか微妙で検討中の状態がず~っと続いてます。マスカラ、ビューラーいらずでいいわよ~と日本にいる友達には言われるんですけどね~。
Commented by Y.la filanda at 2010-12-07 09:39 x
華やいだ季節にとても重宝しそうですね・軽いので肩こりにも負担がないので次回はもっとロングでジャラジャラとシャネルの様に・・・・目力もバッチリですね・
Commented by daisy at 2010-12-07 11:16 x
コットンパール、私も知らなかったです。
なんと言っても軽いのはいいわ~
見た感じも雰囲気がありますね。
こすもすさんにとっても似合いそう♪

パッチリお目めのこすもすさんになかなかお目にかかれなくて残念です。
あ~あ、日曜日残念!
でも、これからずっとお目めぱっちりですよね。
可愛いこすもすさんにお会いする機会を楽しみにしています。

クリスマスまで毎日クリスマスモードを楽しまれて下さい~♪
Commented by ank-nefertiti at 2010-12-07 19:53
こすもすさん~、これ、すっごく素敵!!!
いいですね~
軽いというのも最高です~^^
欲しいなぁ・・・って思ってしまいましたよ~

このアクセサリー一つで、クリスマス!って感じになりますねぇ。

まつげも完璧ですね!
うふふ、本当に先日もお目目はパッチリ!で素敵でしたもの♪

私もなぜかクリスマスモード満載で、仕事なんてなにそれ?状態>苦笑
だけど、そうも言っていられないので、頑張りますが・・・
なぜかこの時期は、本当に気分がウキウキして、1年で一番好きです♪
Commented by 40ansparis at 2010-12-07 21:27
こすもすさん、コットンパールって私も日本の友人に聞いたんですよ。じゃらじゃらとたくさんつけても軽くて、着けやすくて、いいって。
ちょっと大きめを着けていてもこれなら疲れませんものね。このパールを着けて、クリスマスはご主人とお出かけでしょうね?
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 22:36
カイトママさん*コットンパール初めて付けましたが
素敵です。軽いし楽ちんでゴージャス感もありますし~**
目・・しばらく楽しもうと思います(笑)
家事・・・つじつまも帳じりも合わせないと綺麗好きの次女が帰ってきたら怒られそうです(笑)

Kママさんも睫毛いかが~**
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 22:41
whoちゃん*パールが大好きで普通にイヤリングはつけているのですが落とすことが多くて涙なんですがこのコットンパールは
軽いので大丈夫みたい。
素敵なんですよ♪

睫毛この歳で初ものに挑戦(笑)
しばらくは楽しみたいです。マスカラいらずなんですよ♪
カナダは寒いかしら。クリスマスらしくなりましたか♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 22:48
Y子さん*コットンパールいいですね♪
軽いのは魅力的だし私にはぴったりのサイズで毎日つけてます。
目元・・眠いような目もちょっと睫毛のおかげで助けられています。
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 23:02
daisyさん*コットンパール今度見てね♪
しばらくお会いしてないのでまつ毛もお見せできなくて;;残念(笑)
そちらにも伺いたかったけど残念です。

またゆっくりご一緒出来るといいですね。
クリスマスはお孫さんと一緒かしら♪お互い楽しみましょうね。
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 23:05
杏さん*コットンパール素敵なんですよ~**
実物見てね~**
12月はお仕事の他にもイベント満載でしょう♪
御身大切にしながら楽しく家事、楽しく遊ぶ・・ですね。
Commented by akicosmosA at 2010-12-07 23:09
ラパンさん*コットンパールすごく軽いんですよ。
でもゴージャス感もありでお奨めですがパリにもあるかしら?
お値段も手ごろで楽しめるのですごく気に入りました。
クリスマスは次女がそちらから戻りますので家族のクリスマスに
なりそうです♪パリは寒そうですがキーンとした感じがいいですね
Commented by micci at 2010-12-07 23:40 x
こすもすさん、こんばんは~

コットンパール、手にしたら、ほんと、綿のように軽いのね♪
これなら何重にでもできるわね~

目力ばっちりで、クリスマスに向けて楽しいことがいっぱいね♪

こちらの画像も白のテーブルクロスとネックレスが
赤とグリーンのリースを背景にして、
クリスマス・ムード満載ね~☆

クリスマスソングが聴こえてきそうです♪
Commented at 2010-12-08 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2010-12-08 07:44
micciさん*浮かれているようでも師走は確実に用事も多く
バタバタ時間の調整が大変です。>-<;;
楽しいことの合間にやらねばも頑張らなきゃなんです;;
でもやっぱり頭の周りをクリスマスソングが~♪(笑)

コットンパール楽しめますね。♪本物のパールもこちらのパールも
いいですね。楽しめる、楽しむ、そんな気持ちは忙しいほど
ホッとしますね~**
Commented by akicosmosA at 2010-12-08 07:47
2010-12-08 02:00 の籠様*こちらこそありがとうございました。
近いからこちらこそ気軽にどうぞよろしくです。
は~~い♪お伝えしておきますね★
Commented by kanafr at 2010-12-08 08:24
コットンパールはボリュームがある割には重ねてつけても重くないですし、ゴージャスな感じになってクリスマスにはピッタリですね。
そしてエクステでますますクリスマス準備万端ですね♪

ところで、エクステ経験もなく、残念ながら周りにもされている方がいないので、全く分からないのですが、つけまつげと違って簡単に取れないって聞いていますが、本当ですか?
そのままで顔も洗えるって聞いているんですが、もう頭の中???なんです。
Commented by happyrose11 at 2010-12-08 15:01
わー、ご紹介ありがとうございます。
うれしいです♪。
私も肩こりなので、コットンパールの軽さに感謝感謝です。
こすもすさんにつけていただいて、アクセサリーも幸せです。

いつも本当にありがとうございます。
Commented at 2010-12-08 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-08 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2010-12-08 18:56
kanafrさん*
いつも軽い話題ばかりのこすもすですが^^;;
コットンパールは軽くて大きいパールでも肩コリ知らずです。
本物もこちらも場面場面で楽しめていいですね。

睫毛エクステ・・まだ2回目ですが本数を決めて目をつぶっている間に
終わりますが私は眠ってしまうらしく
15分くらい経った?なんて思っていたら1時間半(笑)
所要時間1時間で両目パチパチです(笑)
つけまつげはつけたことないのですが、エクステは
のりで自分のまつ毛に付けていくらしいです。
大体3,4週間でだいぶとれます・・・。
顔も普通に洗いますが目をごしごし洗うととれてしまって;;

単純に楽しむ気持ちでやってみましたがなかなか新鮮でよいものですね。しばらく楽しんだらやめてもいいし~なんてくらいの気持ちでいます。マスカラつけなくても目がくっきりで自分の自己満足の世界では
ウキウキします(笑)

私も大層に考えていましたが一度試すとどうってことないです。
笑いながらお試しあれです♪

Commented by akicosmosA at 2010-12-08 18:59
happyroseさん*こちらこそ毎日つけています。
ありがとうございました。
大粒パールもこれくらい軽くてゴージャス感があると
普通に楽しめていいものですね。
イヤリングもお気に入りです♪
またよろしくお願いいたします。
Commented by akicosmosA at 2010-12-08 19:01
2010-12-08 15:03 の鍵様
それはよかったです♪
エクステ・・そうなのかしら?しばらく楽しんでみますね♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-08 19:04
2010-12-08 15:05 の鍵様
それはそれは楽しみです♪とても素敵な作品ですから
みせっこしましょうね♪
当日★楽しみにお待ちしていますね。
風邪にお気をつけてね~**
Commented by jan_desu at 2010-12-09 00:55
時々?いえいえ、いつも見ていますよ。
楽しませてもらっています。

12月9日の「海の時間」にコメント。
写真が素敵!と思って読んでいったら・・・、
全ての言葉(文というか詩・ポエム)が素敵で!。
全てに納得!しっくりと共感しています。
Commented by こすもす at 2010-12-10 08:09 x
Janさん*ありがとうございます。昨夜もメールに気づかず
ごめんなさい。最近夜が弱くて^^;;
観てくださるだけでも嬉しいですのにコメントも♪
海の時間・・ひとりごとに共感していただけてこちらも嬉しいです。
ご自宅の広大なお庭の晩秋綺麗にしてらしゃるわねえ。
その庭をjanさんがひとりで管理は大変ですよね。
あ、庭師さんがいるかな・・。
そちらへも日帰りで遊びに行かせてくださいませ。
お互い元気で楽しく暮らしたいものですね。
ご趣味の方への応援なさってるのでしょう。素敵な詩の世界に
胸に沁みますね・・・。
Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 12:52 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
by akicosmosA | 2010-12-07 08:13 | Comments(27)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31