No1♪  

No1♪  _f0137694_11254037.jpg


ワンan・an(アンアン) 抱きたい女の子N01
こすもす家2010・NO1はまたもやノエルさんに決まりました。へへへ~**
ちなみにこすもすさんは最下位;;

抱かれたくなくても抱かれちゃうの・・・・;;お父さんきついですbyノエル

No1♪  _f0137694_11372046.gif


なんて今日は家事ディと決めて3時まで頑張るつもりなのですが
休憩、休憩が多いです。

いただいたキャラメル味のエスプレッソカプセルでまたお茶~**
No1♪  _f0137694_11392638.jpg


これはだいぶ前ですがこのいただいた紅茶も美味しかったわ
ノーベル賞受賞者も飲まれた茶葉です♪
No1♪  _f0137694_11411855.jpg


アララ、お昼?・・何食べよう?
  3時に終わるでしょうか・・・@@
Commented by Y.la filanda at 2010-12-10 13:01 x
こんにちは~一気に片づけると疲れちゃうので休み休みがベストですよ~私も片づけないと。。。良い気を入れる為に ノーベル賞のお茶香りがよかったですね・あっという間に飲んでしまいました~
Commented by 白い月の風 at 2010-12-10 21:57 x
いいですねぇ~。
早く私もゆったりと過ごしたい…
と、思いながら、資格を取ったらまた、次へと、
目標を見つけて走っていくのが今から見え見えです(笑)
ちなみに、卒業できたら、大学に編入するつもりです♪
Commented by こすもす at 2010-12-10 22:58 x
Y子さん*休み休みが多くて・・;;前より確実に持久力が減退しています。でもお茶タイムしながらなんとか・・窓ガラスが綺麗になりました。

Commented by こすもす at 2010-12-10 23:03 x
白い月の風さん*きっとずっとさらにさらに目標に向かうのでしょうね。
私の方向と違いますがそれぞれの思う場所から思う未来へ
私の場合は元気に楽しく(笑)・・きっと白い月の風さんは
ちゃんと達成なさることでしょう♪応援させてくださいね。
寒くなりました。お風邪に気をつけてね。
janさんも下記のほうへコメントくれました♪
Commented by happyrose11 at 2010-12-11 10:04
おはようございます。休み休みの掃除もいいですけど、時間かかります・・・私も(汗)。
拭き掃除にはまると、一部屋掃除するごとに休憩しております・・・。

ノエルちゃんかわいいですね。
おとなしく抱っこされていい子♪。
ココさんはまだまだ11カ月なので落ち着きません。
Commented by yukinko0908 at 2010-12-11 15:19
こんにちは♪

ノエルちゃん。。。抱きたい女の子1番なのですね☆
わんこって、やっぱりお顔(あご)をちょんと乗せますよね。
その甘えた感じが本当に可愛いです~
いつもおいしいお茶やお菓子があるこすもすさんのお家はいいなぁ。。。休憩したくなる気持ちもよくわかります♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-11 20:36
happyroseさん*なんだか片付け始めると際限なく片付けなきゃ
的な状況で今日も疲れました(笑)

ノエルは割とおとなしくて人が好きで抱っこも好きみたいです。
ココさんももうすぐ落ちついてくるのでは♪
でもココさんもぷっちさんも可愛いですね。
Commented by akicosmosA at 2010-12-11 20:47
yukinkoさん*ふふ我が家だけですが(笑)ノエルはいつでもNO1★
シュナちゃんもほんわかな感じがいいですね。
いつもだといいんですが・・・・;;お茶タイム
でも休憩をしないとすぐ疲れちゃうようになりました。
体力はうそつかない  はあ~~;;
寒くなっていますね・・・。お身体ご自愛くださいね。
Commented by greenavenue at 2010-12-11 23:16
スミマセン。笑っちゃいました。
>抱かれたくなくても抱かれちゃうの・・・・;;お父さんきついですbyノエル
ギャハハ!でした。

↓私も、わーステキ!!と言ってしまいますよ。
こすもすさんのセンスの良さに毎回、うっとりしてしまいます。
ごめん、私もネスプレッソ買ってしまいましたが、腐らないから良いよね~♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-11 23:35
midoriさん*に笑ってもらえるのは嬉しいです。レベル高いんだもの

我が家エスプレッソ消費率高いのでもしや!なら嬉しいですへへ;;
我が家の狭さでいろいろ飾ってごちゃごちゃですが自分で
楽しんでます♪
Commented by mayumi-roma at 2010-12-12 08:00
ノエルちゃんを抱いているのがご主人様!?
素敵紳士ぶりが伝わります~~
ノエルちゃんも美人さん!
抱かれたくなくてもされるがままの様子がキュートです!

まぁ、もう大掃除を始めたのですね。
さすが、さすが・・

横浜の赤レンガ倉庫・・
異国の雰囲気ですね。
やっぱり横浜、大好きだわ~~!
あの辺は久しく行ってないのです。
フフ・・、ご主人様とのスケートのお話・・
なんだか得した気分!
Commented by kanafr at 2010-12-12 08:37
昨日までは週末の今日は片付けするぞー!って決心していたんですけれどね...。
片付け始めて、“アラ、これってなんだっけ?”ってチョット中断、さらに、雑誌を捨てる前に念の為チェックをしていたら、いつの間にか熱心に記事を読んでしまって...で今日も終わってしまいました。トホホ

横浜赤レンガのお写真素敵ですねえ。
今の...、アラ私も言い間違えました。スミマセン、昔も今もずーーとコスモスさんを見守る優しいご主人様とのお話、とっても素敵です♪
Commented by kimanba at 2010-12-12 09:03
ここに書くのはおかしいだろうなぁとは思いつつ
やはりこれを抜きには語れないなぁ・・で書いてしまいますが
ank-nefertitiさんのトコロでのこすもすさんのコメント!
そうなのですよね!あれこそがこすもすさんの真骨頂。
いつもこすもすさんは・・・
おやさしくて、、穏やかで、、ゆったり微笑んでいらっしゃって、、
でも(笑) とてもおやさしい言葉で遠慮しながらもスパッと切り捨てられる
・・・・・・・・・・『確かな目』をいつも持ち続けていらっしゃる♪
だからそんなこすもすさんだから、、お喋りが楽しい~です。。
私も柴田翔が大好きでした!
Commented by micci at 2010-12-12 14:34 x
私も遅ればせましたが、こちらに。。。
ノエルちゃんは、抱きたい女の子1位、文句なしでしょう~(笑う)
私も柴田翔が好きでした~
私の場合は、なぜかそのあと島田雅彦の「優しいサヨクのための嬉遊曲」と続くわけですが、、、
基本、青年の優しさ、傷つきやすさ、ロマンに感動を覚えるのです~

↑昨日は、横浜アリーナ小ホール、今日は関内『かもめ』です、、、
その前に赤レンガに寄ってクリスマスカンパニーのぞこうかな~
二日続けロックの週末、、、
○リュー○さんのブーケはどんなお花が届くかチョー楽しみ♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-13 08:38
mayumiさん*
夫はもうくたびれおじさんで妻もびっくりです^^;;
ノエル・・ブス可愛いのへへ~**

横浜もみなとみらいは新都市でどんどん変わってこれはなにもなかった場所ですから未来都市大歓迎、山手は変わらないのでこれは
そのままで大歓迎・
赤レンガの付近は私も好きな場所で夕景の素晴らしさがあり
ここも素敵・・・★
次回はぜひご一緒出来たら嬉しいです♪
Commented by akicosmosA at 2010-12-13 08:47
kanafrさん*私も本の片付けや雑誌はなかなかその場で観ながらだと
ついつい時間がかかり先へ進めません。
懐かしい記事や読んでいなくて今いい記事を見つけたり^^;;
そうするとまだとっておこうかな・・と棄てられません。;;
私なんてそろそろ先が見えるのにまだものが(本)増えていて
トホホですがいやいや欲があるうちが花?知的好奇心は
棄てられません。
夫とは学生時代からの長い付き合い・・・お互いもうしょうがない(苦笑)
今じゃ私が見守ってるかも(爆)

ヨコハマも湘南もいつかいらしてください。ご案内させていただくことが
できれば嬉しいです。
Commented by akicosmosA at 2010-12-13 08:55
kimanbaさん*私に欠けているのは問題意識の薄いことです。
もう少し物事を深くみつめて分析する目がほしいです。
ついつい楽ちんがすきで>まあいいかあの人生ですトホホ;;
好きなものばかり見て苦手なものには飛びつかない;;
一応ルールは気にしても本質は自分のこころのおもむくままに~で
軽い女なんです^^;;
柴田翔さん♪よかった同感してくれて嬉しいわ♪
kimanbaさんの読書内容や作家評も一度お聞きしたいです。
Commented by akicosmosA at 2010-12-13 09:06
micciさん*楽しくてお忙しいのはいいですね。かもめですか。
舞台では観たことがないのですが文学座公演かしら?
もう一つは確かあの方のライブですね。
きっと素晴らしい時間だったのでは~**
クリーさんの(笑)お花ですもの・・さぞ喜ばれたのではないですか♪
わい!!やっぱりノエルでしょう(笑)もう実物観ていただいてるので
説得力あるしふふ~**親バカな私。

>青年の優しさ、傷つきやすさ、ロマンに感動を覚えるのです~
micciさん私もそうなの・・。
とくに不器用なほどの青年にはなおさらです。
青春の戸惑いを描く本には今も胸が同じように痛んじゃう;;
島田雅彦の「優しいサヨクのための嬉遊曲」・・早速読んでみます。
チケットお渡ししました♪

Commented by りんまま at 2010-12-13 13:50 x
こんにちは^^
今日は久しぶりの雨ですが、冷たい雨になりましたね!!
ノエルちゃんは大人しく抱っこされているのかしら~?
りんは眠いとき以外はあばれるので??!めったに抱っこしてもらえません~でも冬は暖かいのよね~
片づけをしながらのティータイム、たまらないですね!
我が家はまだ散らかったまま。。。どうするのかな~??!
障子の張替えだけはしなくては・・・
夕暮れの赤レンガ倉庫・・郷愁・・
今年は横浜にはあまり行かれませんでした・・・来年は行きたいな。
クリスマスシーズンの横浜、行きたくなりますね^^
スケート転んでばかりで指南者もいなかったので><すべれないまま今に至っております~~:;
Commented by akicosmosA at 2010-12-14 00:08
りんままさん*雨が降っていたので今日はびびりぱなしのノエルでした。今はお腹を出して寝ています。(笑)
ノエルは小さいのでこちらも抱きやすいのですよ。
我が家もまだまだひどい場所が;;次女が帰国するので
すこし部屋を片付けないと怒られそうです;;
クリスマスシーズンの山手素敵ですよ。今年も観てきました♪
来年はどんどんいらしてね
スケートもう2度と滑りません(爆)
by akicosmosA | 2010-12-10 11:42 | 内時間 | Comments(20)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31