普通に暮らす


普通に暮らす_f0137694_23561272.jpg

いつも普通に暮らすノエルです。
ちょっとファニーでおかしなブスかわいいノエルの顔は
見てるといつもふ・ふ・ふになれます。
近くの友達がノエルの顔を観ると可笑しくなってくるからいやな事が
あったときは会いに来るわねと・・・そう言わしめたノエル★
我が家のアイドルで夫の希望です(笑)

               ★★★~~~~~~~~**

下記記事でこんなときなのに、ちょっと甘えた私に
たくさんの優しいお言葉を皆さんがくださいました。
そしてすっかり元気になれた私です。
こんなときにとなにを言ってるの!とお叱りを受けそうですが
素直にありがとうございますと甘えさせていただきました。

ブログのある方から教えて頂きました。
共生疲労下記文面でした。
共感疲労というものがあるそうです。
被災を直接受けていない人が頑張ろうと無理をする。
でも何も出来ない無力感を感じてしまうそうです。
今、まさに日本中で、そう言った方が多いのではと思います。
無理せず、普段通りの生活を送れる人は
普通に普通に過ごすのが大切だとか。


文面のとおりに記させていただきましたが
思い当たる方は多いのではないでしょうか。

普通に・・今までにも考えずに普通にしていたので
今度普通にねとあらためておもうとちょっと考えてしまいます(笑)

下記の皆さまのコメントのお返事にも書かせていただきましたが
ゆうゆう時間らしい日々をまた綴っていけたらと思います。
身の早い代わり方にびっくりなさいませんように^**
by akicosmosA | 2011-03-28 00:15

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31