ううううう 嬉しい~~~**

ううううう 嬉しい~~~**_f0137694_2340736.jpg


今夜は最高~**
普段べったりいる夫がたった1泊だけどいない~**ルルルル~~**
本当に本当に申し訳ないですが・・
                     「夫、元気で留守が良い」うまい言葉ですねえ^^;;

今朝テニス合宿に夫ウキウキ5時半に出ていった・・ウフ(笑いが止まらない)
昨夜も今日も渋谷通い~**(パルコ劇場・・G様舞台★)

ああいい時間だった。
朝、また摘んだ薔薇が夜の時間を優しく包みます♪
ノエルはスースー~**
私・・舞台の高揚感とひとりの喜びでまだまだ目がさえて~**

なにもしないけど~**
いい夜です~**
Commented by ank-nefertiti at 2011-05-22 00:36
こすもすさん~、う、羨ましすぎます!!!
いいなぁ・・・
あ~、本当にいいなぁ!!!
今、リビングには一人ですけどね~、だけど夕飯も作ったし~
一人だと時間もゆっくり流れているように思いますよねぇ・・・

G様舞台はいかがでしたか?
ばら色時間、夢時間でしたね^^

ああ、本当にいいなぁ!
羨ましすぎ~!!!
Commented by leoncavallo45 at 2011-05-22 08:03
こすもすさん:本日夕方位までのんびりできるのでしょうか?たまにはよいですよねぇ~今日は何かご主人様のお好きなもの準備なさってのお迎えかしら?そうそうG様も舞台を楽しむこすもすさんどんな感じなのか金曜日にかいま見れますので楽しみです・
Commented by こすもす at 2011-05-22 12:01 x
杏さん*
会社勤めのときは長期出張、海外と家にいない時間が
多かったのに今じゃねえ・・・・;;
せめてテニス合宿ももう少し回数増やしてくれると
いいのですが・・・;;もう倶楽部の人たちが夫も含めて
年なのでそこそこがいいみたい(涙)
でも元気でいてくれるのをあたりまえだとまだ思っていますが
あたりまえじゃないのよね。
感謝します・・・。今日はたった一晩だけでも留守にしてくれて
ありがとう>-<(怒#)

ハハハ;;乙女の時間楽しんでおります・・・。(冷や汗)
もう少しだけ・・あと少しだけ乙女時間を楽しみます。
夫にチケット代。聞かれると非常に口モゴモゴでございます(笑)
Commented by こすもす at 2011-05-22 12:08 x
Y子さん*そうなんです。。今朝も早くからプレイして
夕方には戻ると思います。
特別食?とんでもないです。
宿舎はお料理がいっぱい出てすごいそうです。
我が家ではいつもどうり以下の粗食になります(笑)

へへ;;G夢月間と申しましょうか(笑)静かに大人の観賞です♪
今回コメディなので楽しいんですよん♪
帰国後すぐ駆けつけてくれたあの方に褒められて
主催者のようにうれしくなった私です~**
Commented by 風花です。 at 2011-05-22 12:41 x
(*^-^*) フフフ~♪
その心境分かります、我が家も丁度昨日から、主人1人車で九州へ遊びに行きました~。
3日間は,伸び伸びできそうです。
嬉しすぎて、何をしようか?無駄な時間が過ぎてます(笑)

達者で留守が良い~まったく良く言ったものですね♪♪
感謝はしてますが、それはそれですよね。
Commented at 2011-05-22 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-22 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinn-lily at 2011-05-22 21:37
kanafrさんの記事ではフランスではELLEの付録についていたと聞いて、・・・日本ではそちらで購入だったのですね、
さすが、フランス、することが粋です。
堂々とお召しになって、心の支援をなさってください(*^^)v
おへそはださなくていいので(笑)
Commented by kanafr at 2011-05-22 22:05
私も、せっかくの休日に仕事になるオットの健康を心配しつつも、何だかノンビリできる!っていう喜びがフツフツとお腹の底から湧いてきます。
と言ってもオットがいてもノンビリしているので、あんまり変わらない筈なんですけれどね。
一体あの喜びは何なのでしょうね。
口では「そんなに働いて大丈夫?」と言いながら、ちょっとニヤリとしてしまうんですね。
こすもすさんもTシャツお求めになったんですね。
エルの付録という事で発売はたった1週間でしたが
売り切れのキオスクもあったりしたんですよ。
こう言うのって嬉しいですよね。
Commented by whitelacenonyo at 2011-05-22 22:44
つい笑ってしまいました。私と同じような人が・・・て。

私も夫から出張だよって聞くと飛び上がって
手を叩かんばかりに喜んだ時期があり、
今はその出張もなくなり、毎日一緒。
たまにはどこかへいってくれないかしら・・・なんて思うことが(悪妻・)

でも元気だからこんなことが言えるのですね。
のんびり自由に過ごす、こすもすさんを想像して羨ましいわ。

・・・といいながら夫と一緒に過ごしても
自由に我がままに過ごしている私ですけれど・・
Commented at 2011-05-23 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 18:53
風花さん*3日もお留守ですか~~**
それは嬉しいですね。(笑)・・スミマセン^^;;

元気で留守・・これが一番ですね・・分かったうえでのたまの留守
男性軍はどうなのでしょうね。妻がいないほうが嬉しい!と
思うのでしょうか??(笑)
嬉しすぎるお時間をたのしんでくださいね。♪
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 18:55
2011-05-22 19:26 鍵様
そうでしたか。でも選ばれた道をきっと丁寧に歩いて
いかれるのではないでしょうか♪
そちらへ伺いました。
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 18:58
2011-05-22 19:33のカギ様
慣れるまではどなたもそのようですよ・・。
思い切り演奏でききる日々がすぐではないでしょうか。
それまで違う形の日々たのしんでくださいね♪
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 19:12
shinn-lilyさん*日本のELLEオンラインショップはTシャツだけでした。
颯爽とジーンズで着こなしたいものですがなんせねえ。
見たら全員がNGを出すことでしょう^^;;

企業もいろいろな支援をしていて楽しみながらという
チャリティが増えていますね。
個人レベルでみなさんも募金もなさっていると思いますが
こんな形のチャリティも楽しいですね。

やっぱりこのTシャツは…眺めます;;
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 19:18
whiteさん*私もwhiteさんのコメントで笑ってしまいました♪
よかった!すごく仲良しご夫婦と認識させていただいている
whiteさんも共感してくださって(笑)
元気で留守がいい・・・名言ですね・・CMにあった言葉ですよね

のんびり自由に・・;;
アハ::あつという間にそばに座っていつもの日々になりました。
夫も留守番してくれるなら10日でも1ヶ月でも自由に飛んで
回りたい海外(爆)です。
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 19:23
2011-05-23 10:21 の鍵様
やはり鍵様もそうなんですか**
でもいつかその日が来るのですからそれまでは何とか
仲良く暮らしたいですね・・。(嘘じゃないです^^;;)

その件ですが私、接点のある方が全くいないので
わからないのです・・。
どうなさったのでしょうね;;
Commented by akicosmosA at 2011-05-23 19:38
kanafrさん*ごめんなさい。順番が飛んでしまいました;;
まあ kanafrサンも少しそういうお気持ちが浮かぶんですね♪
健康は気になるけど、居ないのは嬉しい。
これは居ることが前提である日いなくなったら・・やはり困るのが
ホンネですね。
日本ではTシャツだけ買えました。

こういう楽しいチャリティは本当にいいと思います♪
Commented by mimijean at 2011-05-23 19:58
*こんにちは。
楽しく過ごせましたか?
たまには、のんびりすごすことも大切ですね!
↓のTシャツ、この前、LAPINちゃんと話してたのですが、parisでは、雑誌つきで、4.9EUROSくらいなのに、にELLE SHOPでは、すごいお値段つけてるね~って。こんななら、私たちがたくさん、買い占めて、定価の4.9で日本の皆様に送るっててもあったよねぇ。。。なんて話していました。 笑)

でも、これでチャリティにいくなら、良いですよね。PARISの値段がすこし安すぎる気もしました。
Commented by felice-ce at 2011-05-23 23:06
こすもすさ~ん!
久しぶりのコメントで。。。失礼しますっっっ
なかなか。。。夜。。。目があかない私^^;
でも、きっと私も旦那さんも子供もいなく一人だったら何するわけでもなく夜更かししてウッキウキでいること間違いなし!です(笑)
G様の余韻もあり、一人時間、楽しい夜をお過ごしになられたのですね^^
先ほど、スマスマでG様を見てこすもすさんを想い出していました^^やっぱり、毎週見ますよね???
私、向井君がかっこ良くて目が❤になっていましたっっっ

ノエルちゃんも元気ですか?^^
こすもすさんのブログに来ると、何だか安心します^^
私も海辺でお茶したいでーーーす^m^
Commented by こすもす at 2011-05-23 23:24 x
mimiさん*やはりパリのほうが安いのですね。
こちらはTシャツだけで2500円でした??と思うわ。
できる支援・・楽しくするのもいいですね。
日本の田崎真珠もチャリティネックレスを出したんだそうです。
普通の募金もしかり経済回すお買いものチャリティ支援も
無理せず長く続けられるようになるといいですね。

Commented by こすもす at 2011-05-23 23:37 x
Pチャン*来てくれてありがとう。
眠い目こすりながらは小さい天使ちゃんが二人ですもの
無理ないわよね。
遊ぶのが仕事の子供たち★
今大変でも成長が楽しみですよねえ。
私も娘たちが小さいとき夫は若手で仕事仕事;;
いてほしいときに居なくて居なくて(へへ)いいときには
居るのよねえ(爆)
でもK君は本当に優しくていいパパでいい夫さん*
感謝ねえ♪
でもたまに一人になりたい気持ちわかるわよ~**
もちろんスマスマこっくりしながら見てました♪
向井君・・凄い人気ですね~**
私は心変わりないのでGさんだけです(笑)
海辺の近くに住むPちゃん*でも?
青い海を見ながらのお茶・・・休まりますよねえ。
Pちゃんブログ・・時々でも更新してねえ~**
そうなんです。・・歳なんか忘れて渋谷へ~**(笑)
Pちゃん*また
by akicosmosA | 2011-05-21 23:48 | ゆうゆう時間 | Comments(22)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31