エンジョイウイーク

今週は痛い!なんて言うハプニングもありましたが
元気印の私、今週は公務もこなし・・(笑)遊びもいっぱいあっという間に週末でした。

最大のイベントは?
水曜日は velvetsの待っていたライブツアー初日でした。


ル・ヴェルベッツ  Here we come !!
 国際フォーラム 2/8


velvets.
エンジョイウイーク_f0137694_0443393.jpg

会場は満席★  人気が着実に拡大しているのがわかります♪
全国ツアーですからきっとあなたの街にも♪
公式HP
ご覧になってくださいね。

ますます輝き躍動する5人、今回は奥田英二氏の演出・・へえ~なんて思いましたが
映画の監督としても独自の感性で海外でも賞をとった方ですから
なかなか面白く特に今回のエンターティメントを打ち出したライブは私は楽しめました。
クラッシク専攻の音大をでた5人ですから昭和歌謡はどうも;;なんてファンもいると思いますが
だからこそ音楽を違う方向から歌い上げるvelvetsの面白さも感じたライブでした。
もちろんクイーンもクラッシックも楽しめました。
今回から弦楽器の若き奏者5人も加わりさらに深みを感じるライブでした。
着々と階段を登る5人・・・独自のスタイルは形を変えていくのかな・・♪
まだまだ~まだまだ~楽しみ♪

月曜日は~
エンジョイウイーク_f0137694_1145110.jpg

今年になって久々のママ友と4時からティータイム
この日にノエルにパク!  頭をゴツン 大げさに書いてノエルごめん;;
でもそうそうこの日の夜から体調不調になったのでした。

火曜はさすがにのんびりだらだら・・・。

木曜は~お稽古
エンジョイウイーク_f0137694_1234575.jpg


金曜日は~ 空いてる?集まる? いつもの湘南組 突然デート♪
水曜日にも会ってるけどねえ~**
エンジョイウイーク_f0137694_126582.jpg

私は公務をさっさと終わらせ(笑)先に友達が並んで席確保してくれたパンケーキのお店へ♪
でももう2回食べたから次回はいいわねえと相成りました。
味って慣れてしまうのね  特にパンケーキは;;

スケジュール帳で予定を決めようとすると先の時間がなかなか決まらないのに
急だと大丈夫よ~**
こんな時間って本当に楽しいですね。

夜は眠くなりますが楽しい時間はやはり元気の素になりますねえ。
micciさん*お疲れさま~**
by akicosmosA | 2012-02-11 01:35 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31