雪が降っても♪やりが降っても♪

雪が降っても♪やりが降っても♪_f0137694_19225091.jpg

いつもの仲間と雛祭りしましょう♪の約束の日は雪でした。
朝からニュースは雪のことばかり・・・。
大丈夫かしら?
しんしんと降る雪はどんどん積もります。
でも心配は入らなかった。
誰一人として迷いはなく*今日よろしく♪のメール
*はい★お気をつけてね♪★・・私

仲良くしていただいているmcciさんにいたっては
あら~止むでしょう~**全然心配してませんといつものエレガントいな声で涼しいお顔。

なにしろ全員プラス思考でおおらか・・・。そろいましたねえ。

雪が降っても♪やりが降っても♪_f0137694_19234039.jpg

我が家近くの唯一のレストランでランチをしてから我が家へ・・・。
この日は友達の一人への少し早目のサプライズバースディを演出しました。
いつもリーゾナブルで美味しいお料理を提供してくれるビストロ・ナージュさんが
嬉しい!バースディケーキを作ってサービスをしてくださいました。

お花はいつものフローリスト アリュールさん*
白い花が好きという前情報でこんなに素敵なブーケを作ってくださいました~**
これなかったハニーサン*
この花を贈りました。♪

食事の後は我が家へ♪
雪が降っても♪やりが降っても♪_f0137694_19314059.jpg


雪が降っても♪やりが降っても♪_f0137694_19325654.jpg


雪が降る中 皆さんが持ってきて下さったスイーツを私はおさらにポンポンポン
いつもらくちんですみません。

それぞれが自分の世界をたくさん持つこの仲間
受け入れあう寛容さが気持ちよいのだと思います。

雪でもやりでも・・・台風でも♪ 絶対行きます・・どこまでも♪




雪ですか??  しゅごいでしゅ!

雪が降っても♪やりが降っても♪_f0137694_20402721.jpg


駅までお迎えに行ったノエル! すごいでしゅ!
Commented by rico at 2012-03-01 22:01 x
あいにくの・・春の雪でしたが お雛祭り、とっても賑やかそうですね~♪
皆さん これしきの雪なんて!!って感じなんでしょうか。。フットワークの良い方ばかりですね。
楽しいことが大好きな素敵なお仲間と過ごす 大事な時間ですね。

ノエルちゃんのまん丸お目目!!次から次へと降ってくる雪にびっくりしちゃったんですね。かわい過ぎ。。です(^v^)
白いお花のブーケ、素敵です。 白の薔薇に スイートピー、シックでいて可愛らしさも感じられるこのブーケ、きっと喜ばれたことでしょうね!
Commented by mayumi-roma at 2012-03-01 23:11
一番最初のお写真、素敵~♪
窓辺とお外が繋がった、まさに白い世界ですね!
電車さえ止まらなければ、こんな雪の日に気の置けないお友だちと一緒に過ごすのは楽しいですね・・

ノエルちゃんって、本当に表情が豊かで!
可愛いけど、とぼけていて・・
これは、こすもすさん譲りでしょうか!?(笑)
動物って、こんな思いがけない表情一つで、そこのいる人たちを幸せな気持ちにしてくれますね・・
Commented by ank-nefertiti at 2012-03-01 23:54
雪でも槍でも!ってわかります~^^
ふふ、全員存じ上げているだけに~♪

一足早いお雛祭り、楽しそうです~^^
白いバラのブーケも素敵!
ふふ、これを抱えた方のお姿も想像できて、うーん、お似合い!

春、もうこすもすさんのところには来ていますねぇ♪
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-02 00:29
ふふ~可笑しいmicciさん!!本当に湘南は凄い雪だったけど中止と思わないところが・・・です・近くにお手頃なビストロがあってこすもすさんいいわね~とても親切にリクエストに答えて下さって・あのケーキにはビックリでしたね!!アリュールさんのブーケもとても素敵でこれまたリクエストに答えて下さって・↑杏さんお誕生日はFマダムですよ~~~ノエルちゃんも大人女子が来て興奮してましたね(笑)途中からノエルの世界に入ってしまいすやすやと・・・こすもすさんありがとうございました・
Commented by akicosmosA at 2012-03-02 07:03
ricoさん*雪の中ひとりひとりが中止?なんて思わずにいたので
楽しい時間になりました。東京からはふたりだったんですけど;;
そしてどなたも大変;;と言う言葉を言わず案外楽よ♪と
すべての言葉が前向きで長く続く秘訣をなおさら感じました。

ノエル・・車の中で本当にじっとjunちゃんのように雪を
見続けていました。
今朝はもう雪もすべてない我が家まわりです。
Commented by akicosmosA at 2012-03-02 07:15
mayumiさん*写真のこと褒めてくださってありがとうございます。
電車さえ止まらなきゃ、道が歩ければ♪そんなおおらかな気持ちの
仲間なのでいつまでも続くのだと嬉しく思う私です。

>ノエルちゃんって、本当に表情が豊かで!
可愛いけど、とぼけていて・・
これは、こすもすさん譲りでしょうか!?

これはすごくうれしい言葉です♪ノエル共々ありがとう~♪
ただ可愛いはわかりますが(笑)とぼけてます?私・・ウンそうかも
ただし本人わからずへへ;;
Commented by akicosmosA at 2012-03-02 07:24
杏さん*髪型もお爪もおしゃれ忘れずで素敵です♪
杏さんのそばにも春を感じますけど~**

いつもポジィティブで日々元気印の皆さんは病気もせずで
素敵なパワーをいただいています。
白と緑がお好きということで見事なアレンジを作っていただいて
友達も喜んでいました。
自分の立ち位置でしっかり人生を楽しむ方法*
教えていただいています。
明るい皆さんの顔しっかりおわかりですものねえ♪
春よ来い♪  今日も寒そうだけど春!と思いきる(笑)
Commented by akicosmosA at 2012-03-02 07:28
Y子さん*一番乗りで準備万端で皆さんのサポート
ありがとうございました。
誰もあの雪の中、平気、平気がすごくてさすが最強軍団と
頼もしく私もますますポジティブ路線へ走っていきます。
でもきっと足元も悪く大変だったと思います。
遠路ありがとうございました。

ナージュいいでしょう♪  またこのコースでどうぞ♪
Commented by uransuzu at 2012-03-02 09:56
>>全員プラス思考でおおらか・

これなら、私もお仲間入りできるかも・・・いえ、恐れ多くてできませんが。
おもてなしの最大のコツは、ホステス側が楽チンでいることだな、
っていつも思います。
また、いつでも来て下さいね、と言えるこすもすさまのおもてなし、
最高です。

でね、↑ IL DIVOのコンサート、いよいよ、ですね~♪
私は来週の大阪公演から参戦したします。
Commented by micci at 2012-03-02 11:33 x
こすもすさん~
一昨日は素敵なひとときをありがとうございます~
トップの画像、本当に素敵・・・窓の外は雪景色・・・
窓辺もすべて銀色の世界ですね・・・
白基調のブーケもマダムに本当にお似合いで素敵でした~
この場をお借りして、アリュールさん、ありがとうございました・・・
Fマダムのすべてを表現したブーケでしたね♪
少し早目のお誕生日おめでとうございます~
誰にもまねできない輝くオーラの持ち主・・・
ちょっぴり先輩のFマダムのオーラ、おすそわけいただきたいです(笑)

あの日、前日から雪・雪と天気予報では騒いでいましたが、
絶対、雪にならないと信じて疑わず、
朝、雪が降っていたら驚いたほどです(←ある意味オソロシイ・笑)
横須賀線の車窓から見える景色・・・ここは雪国か!と思いました~
こすもすさん・Fマダムを初め、みなさま揺るぎない自己と自分の世界を確立した素敵な方々ばかり・・・お勉強になります~~

Commented by micci at 2012-03-02 11:34 x

続きます・・・♪
さて、こすもすさんは今日も明日もおでかけ素敵な週末を♪きっと晴れるわ
uransuzuさま>きゃ~大阪公演参戦ですか!!ぜひぜひレポお願いします・・・

他のライブはともかく、明日の国立競技場は絶対に行きたいと思い、チケット買おうと思ったのですが予定が動かせず断念です(涙)
最後になりましたが、素敵なお雛様、じっくり鑑賞させていただきました~
(なんて昨日も会ったのにね・笑)
Commented by uransuzu at 2012-03-02 18:15
>micciさま
ここで、私が応えていいものでしょうか、いいのよ?ね?
はい、大阪ではセブのお誕生日を迎えますからね、会場でハッピバースデイを唄ってくる予定です。
レポいたしますね❤
(ちなみに、広島も行きます、ふふ)
Commented by ihoko at 2012-03-02 19:02 x
弥生3月ですねぇ・・。寒いけど・・。イタリアもいきなりまた寒いですけれど・・。でも、春の兆しが見え始めて一年中で一番、嬉しい季節です(本番の春よりも今頃が好きなんです)白のブーケ・・なんか花嫁さんが持ってもピッタリという雰囲気ですね。白の花もいいもんですねぇ。

ノエルちゃんが・・やっぱり可愛い、お元気そうで何より。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-02 23:12
まぁ!恐れ多くも女王陛下の次にコメントです。(???)
いよいよ、whiteもIL DIVOのコンサートデビューです。楽しみだわ。
ご一緒するあの方とは現地集合の約束が成り立っています。

おしゃれしていくわぁ!!
Commented by ihoko at 2012-03-02 23:54 x
あの~。Whiteさま・・公爵夫人さま~。あのですね。ここはですね。他所様の国なんですから、通じませんから・・。と・・水差すようで申し訳ないですが、あたくしアミダが頂きましたお役目は、そんな人間界のXXなどという配役ではなく、もうね。そうした物を全て超越した<妖怪>でございますから・・お間違えないようにお願い致しますね、(全く 失礼しちゃうざます)
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:10
uransuzuさん*  もちろんすごく対応できます♪
きっとすぐなじみますわよ♪

>また、いつでも来て下さいね、と言えるこすもすさまのおもてなし、
最高です
てぶくろさんへその言葉を~*いつか♪


IL DIVOもう早速ですね!待ち遠しい♪
micciさんと同じくレポ期待★お願いしますねえ。
私達は15日からよ。
追加公演はご一緒の日ですよね。
重なるお時間あるかしら?
この日もラストだし楽しいことが盛り込まれるといいなあと
期待感でいっぱいです。

追加公演はいいお席のような??私達  期待★

Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:23
mcciさん*
>あの日、前日から雪・雪と天気予報では騒いでいましたが、
絶対、雪にならないと信じて疑わず、
朝、雪が降っていたら驚いたほどです
そこが私と重なるポジティブ思考の共通点♪嬉しいです。

Fマダムへのブーケ本当にゴージャスで上品で
素適でしたね。さすがクリーさん♪
マダムもすごいですがmicciさんもさらに負けずの美しオーラ
娘が言葉も出ないと言ったくらいです~**

私ハニーさんを始めもうみんなといると付き人ですよ;;
でもそんなオーラもいいかなあ(へへ)

>揺るぎない自己と自分の世界を確立・・。
これは本当に私こそ学ばせていただいていることです。
mcciさんのようにさりげなく自己顕示なくゆるやかに伸びやかに
私もそうありたいです。
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:27
続きのmicciさん*
てぶくろさんのIL DIVOは年期が入ってるようですよん。
大阪から最終東京まで全部ライブ状況レポお願いしたいですねえ。

アハハmicciさん*ホント水曜、木曜もありがとう。
そしてまた来週♪
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:32
uransuzuさん*おでましありがとう♪
いったい何箇所行くのですか♪~**
東京公演以外レポお願いしますねえ。
コアなことは個人メールでそっとね(笑)
もちろんmicciさんと共有です。へへ**
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:45
ihoko さん*日本も寒くて本来なら梅や桃の綺麗な時期ですが
まだなかなか満開ではないのですよ;;
春欄満より今の時期がお好き~  ihokoさんの感じですね。
白いブーケ見事でした。
白が好きのこだわりマダムにぴったりのブーケで
さらに雪の中花束抱え次の予定へ♪かっこいい人なんです。
ブログはしてないのよ。
ノエルすっかり通常モードでひょこひょこ歩いています。
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:53
whiteさんもいよいよIL DIVOデビューですね。
私も今回初デビューです。あの方とご一緒ですね♪
日にちが違って残念ですが;;また語る会なんていかがでしょう。♪
>おしゃれしていくわぁ!!
わあそれこそ舞台から whiteさんへ彼らの視線が集中しそう♪
一目で恋に落ちると言われるIL DIVO★
私達ライバルでしょうか?ふふふ

私もおしゃれしていきます♪
Commented by akicosmosA at 2012-03-03 09:57
ihoko さん*ここはなんでもオーライです♪
伯爵夫人に侯爵夫人、座敷わらし 女王陛下?誰?
どうぞご自由にね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-03 12:40
わたくし、出演する劇場を間違えましたんでしょうか・・ihokoさま?

「えっ?お呼びじゃない?失礼しました」と昔の植木等バージョンで。

こすもすさんはなんでもあり・・といってくださっており・・
アバウトなwhiteはアミダ妖怪劇場のほうへ出直しますですぅ〜〜
遅刻してもお仕置きだけは、ご勘弁を・・(大笑)
Commented by こすもす at 2012-03-03 19:50 x
ふふふのwhite様*
いえいえ間違えておりません。 だって妖怪あみだの見習いですもの
公爵夫人 にはなれませぬがどうぞご自由になさってね。
ここいい劇場です 上質です~(笑)
by akicosmosA | 2012-03-01 19:36 | 集い | Comments(24)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31