曇りの午後  ひとりごと

曇りの午後  ひとりごと_f0137694_8125184.jpg

曇りの午後  ひとりごと_f0137694_8132374.jpg


午前中の語学レッスンで凹んでいた私でしたがお昼外で食べない?
その言葉にすぐ気持ちが転換へへ;;
嬉しくええ♪と元気に答えて茅ヶ崎サザンビーチのサザンヒルズへ
遅いランチにいきました。

灰色の空、海さえも青さがグレーに見える午後でした。
風も冷たく春とは名ばかり・・・・。

おしゃべりは元気の素・・・多岐にわたるおしゃべりは心も弾みます。
一緒にレッスンのY邸マダムに「あなた終わると元気でおしゃべりになって可笑しいわねえ♪」と
優しいまなざしで言われる
           へへ;;とうなづく私・・・・。
はやくみんなに追いつくようにガンバろう♪
優しいMさん*待っててねえ♪

          ******************************************

数日前のこの日もあいにく曇りでした。
曇りの午後  ひとりごと_f0137694_8314198.jpg


夕方まだしまっていなかったお雛様を駆け込みでいつものS夫人とT子さんが
見に来てくれました。

さすがにそのあとすぐ仕舞いました。来年またね。
ちゃんと春にあいましょう。・・・・心をこめて・・・仕舞いました。
なのになぜ?   お内裏様の烏帽子とお雛様の扇子が・・・ない!・・汗
ないのは去年からなのです・・・・。
あまりのアバウトさに自分で自分にあきれる;;
by akicosmosA | 2012-03-09 08:38 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31