東京タイム

東京タイム_f0137694_937275.jpg


?三角豆腐?盛り塩?(爆)
いいえ♪違います。

日本橋 ASO で ランチ した時、最後にでてきたデザート♪なんです。
表示はマロンのなんとか?

東京タイム_f0137694_9193468.jpg

ふわふわ生クリームの中から出てきたのがマロン・・。
           大きめに刻まされた栗がたくさん入ってました。

大きなてぶくろのビジネスを展開しながらいつもふんわり
ゆったりのてぶくろさんと経営者の顔に戻る会議のまえまで
楽しいランチいたしました。

IL DIVOのお話の続きをね。
スカーフのお話もね♪
てぶくろのお話もね。♪
ブログですでに交流がはじまっていたY子さん*もご一緒にでした。
Alta Classe CAPRI GUANTI 
La filanda
共にオーナーとして素敵な仕事を展開するお二人。
てぶくろさんのてぶくろへの想いは夢あふれていつ聞いても心地よく~**

そしてIL DIVOの話  楽しいわねえ♪  
micciさんも笑顔いっぱい・・・。
てぶくろさん*いい時間をありがとう。

またよろしくお願いいたします。



お食事のお画像 メインの パスタとりわすれてました。;;
東京タイム_f0137694_1072342.jpg

東京タイム_f0137694_1003884.jpg


お食事前・・スプマンテ飲んじゃいました。 ふふノンアルコールじゃないですよん。
こすもす・・段々強くなる?
Commented by leoncavallo45 at 2012-04-22 12:41
こんにちは~昨日も今日も肌寒いですね・東京は雨が降り出して来ました・先日は色々セッティングをして頂きありがとうございました・
ジュンコ・シマダのワンピースとてもお似合いでしたよ・皆さまそれぞれに素晴らしいものをお持ちで私は穴に入りたい様な・・・IL DIVOのことは全然解らないのでお話し聞くだけでしたがmicciさんIL DIVOに熱心な感じ華やいでいて可愛らしかった~ASOのイタリアン食べ易いし・コストパフォーマンスも良いので間違いがないです・こすもすさんだんだんアルコールに慣れて来た感じ?お食事の時はちょっと飲むとより美味しいく頂けますよね~~また次回・・・・
Commented by micci at 2012-04-22 13:20 x
アニハセヨ~ってちょっと外してみます(笑)
本当に肌寒くて、ダウンを着て出てもいいかしら??

先日は大変お世話になりました・・・
こすもすさん、ジュンコ・シマダのシックなワンピースにワインレッドのマニキュア~大人の雰囲気たっぷりで素敵でした♪
↑「穴に入りたい~」Y子さん、そんなご謙遜だわ~それは私のセリフです・・・
そう、こすもすさん、確実にアルコール強くなってますね♪
そのうち、私、越すかもです~~(笑)
いつも車運転されるからね!スパークリングワインはお食事が進むわね♪
Commented by ihoko at 2012-04-22 13:34 x
・・・・あんまり おいたがすぎるから、塩盛られたのか!と確信したのに・・。違うの?ふふっ・・。また たべて~~る。でもいい時間が持ててよかったですね。
Commented by uransuzu at 2012-04-22 13:45
素敵なマダム達ばかりで、私こそいろいろと刺激を受けました。
皆さま、それぞれに人生を愉しむ達人でいらっしゃいますね~♪
私こそ、私こそ、先に大きな穴を掘っておかなくては!(肉体労働は若い者が~笑)
スプマンテのグラスに、テーブルのアリストメリアが写りこんでいて、こすもすさまの写真だな~、って思っています。
いつも、さりげないセンスが光っていらっしゃいます。
本当にありがとうございました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-04-22 17:56
わあ〜〜♬楽しそうで美味しそうな東京タイム。
出席できなくて本当に残念、

こすもすさんたちが美味しい食事と楽しいおしゃべりをしている時間、
私は料理レッスンのための買い物を、買い忘れのないように、メモを見ながら
必死でした(笑)
日本橋、ASO行ったことはありません。
ひらまつ系のレストランはだいたい何処でも美味しいですよね。

盛り塩とは!ユーモアのある、こすもすさん、愉快な表現に座布団10枚!!
Commented by akicosmosA at 2012-04-23 07:51
Yこさん*今朝も雨模様で寒いですね。
先日はこちらこそありがとうございました。
洋服のことありがとうへへ;;

わたしこそ皆さんの素晴らしい感性と奥行きの深い生き方に
たくさんの刺激を受けています。
Y子さんが穴があったらなんて言うなら私どうするの?;;
それぞれの立ち位置で自分らしくそれでいいかあなんて
またアバウトなこすもすです(笑)

アルコール・・ふふふ実は酒豪になったりして♪
いえいえ多分1杯が限度です。
ASOいいお店でしたね。ありがとうございました。
Commented by akicosmosA at 2012-04-23 07:58
micciさん*もう出かけちゃったかな?
はーいアニアセヨ~**でなくて・・アロハじゃない?
お酒は食事の前にちょこっととコンサート後のちょこっとが
美味しいと感じるようになりました。
いつも楽しいことご一緒出来て感謝です。ASOも初めてでしたが
美味しかったです。お世話様でした。
洋服のことありがとう;;きつそうだったでしょう;;汗汗
でもおしゃれな皆様に褒めてもらうとその気になる私で
本当にうれしくなっちゃいます。
まずおしゃれ上級者のmicciさんにはスタイルからすでに
私は遠いところです;;でも出来るところはまねさせてね♪
Commented by akicosmosA at 2012-04-23 08:07
ihokoさん*
トトロ村から猫バスで食べてばかりの私にいたずらしようと
盛り塩しに来たかと思いました。
なんか気配したもの。
座敷わらしは見えないものみえるからねえ。
ありがとうございます。
食事とおしゃべり・・・本当に好きでいい時間です。
Commented by akicosmosA at 2012-04-23 08:10
てぶくろ様*
貴重な東京タイムをご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとう♪
羽田から駆け付けてくださったのにゆったりしてらして
お顔見たらほっといたしました。
IL DIVOのお話ではmicciさんの目が
ウルウルウルスしてましたね♪
つかの間の時間でしたがいい時間をありがとうございました。
シラス丼まだ当分食べれますから
またお時間がありましたらご案内させてくださいね。
穴掘りはもちろん若いと言い張るてぶくろさんです(笑)
Commented by akicosmosA at 2012-04-23 08:18
whiteさん*今回お時間が合わなくて本当に残念でした。
でも生徒さんのための貴重なお時間ですものね
また次回はぜひによろしくお願いします。

日本橋ASOはその日の誰もが時間を有効に使える場所として
選びました。初めてでしたが心地よく過ごせる空間で
お料理も美味しかったです。
私は東京のレストランは全くわからず新しいお店に
行くことが嬉しいです。
平松もまだですがこちらは平松系なのですね?
代官山のASOと同じなんですよね??

へへなんだか盛り塩なんてついつい;;

金曜日の午後いい時間になりました。
by akicosmosA | 2012-04-22 09:55 | 集い | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31