先週、花の金曜日のことです。

美味しいハニー印スイーツで3時のティータイム
おやつはひとりでも大切です♪
お砂糖のアイシングがかかったイチジクのコンフィチュールいりのケーキとマドレーヌ
先週、花の金曜日のことです。_f0137694_0441865.jpg


毎日が早いです。10月もあと10日もないのですよね。
巴里の記事もすすまず(笑)

先週、花の金曜日のことです。_f0137694_1141922.jpg

ノエルも元気に我関せずの秋を過ごしています。

 
先週、花の金曜日のことです。_f0137694_118522.gif



東京日本橋  べったら市
先週、花の金曜日のことです。_f0137694_120198.jpg


日本橋に住むy子さんに教えていただいてお祭り大好きな夫と出かけてみました。
まさにべったらがたくさん並び試食もでき縁起物ということで1本購入。
屋台も並び活気がありますねえ。
夫はお酒を片手に嬉しそうに歩きます。東京下町生まれの夫は
お祭りの屋台が大好きなんです♪

でも・・・たくあんのニオイが・・・・電車に乗るとき、丸の内のカフェで;;気になる~;;
「あなたが私から離れて歩いてね;;」べつたら持つ夫に言い聞かせました。(笑)
電車の網棚にのせやれやれ~;;

日本橋に行く前に東京駅見物に行きました。
先週、花の金曜日のことです。_f0137694_13153.jpg

先週、花の金曜日のことです。_f0137694_1325327.jpg


東京ステーションホテル ラウンジ
先週、花の金曜日のことです。_f0137694_13825100.jpg

お茶飲みたい~**
すごい人で無理でした。

多くのひとがカメラを向けて新生東京駅を楽しんでいました。
この日は花の金曜日のせいか日本橋から丸の内にでて軽く夕食をなんて
思う気持ちはすぐに吹き飛ぶほどの人出でした。
お目当てのお店も順番を待つ人でいっぱい。

先週、花の金曜日のことです。_f0137694_1431948.jpg


結局こちらのスペースにあるカフェのテラスで軽い食事をして帰路につきました。
最近東京が多いですが歩くのにはとてもいい季節・・・しばらくは外を楽しみたいとおもっています。
by akicosmosA | 2012-10-23 02:00 | ゆうゆう時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31