11月の夕景、朝景


11月の夕景、朝景_f0137694_83537100.jpg

11月の夕景、朝景_f0137694_8355814.jpg


東京からの帰り最寄り駅に降りたらいつの間にか湘南テラスモールが
ブルーのイルミネーションでうめられていた。

早い夕暮れに少しだけ心さみしく思う気持ちもクリスマスだなあと
銀座でも感じ、わが街でも感じ、嬉しさと移ろいゆく季節の流れにさらに
センチメンタルに??

朝焼けです。
11月の夕景、朝景_f0137694_8414420.jpg


早く目覚めて窓の外を見たら空が赤い・・。
そんなに早い朝でもないけどカメラをもって外へ飛び出し写しました。
そびえる鉄塔がいやだけど朝焼けの中の鉄塔は今日は画像のポイントにもなりました。
暮らしの中鉄塔
いつもは見向きもしてなかった鉄塔にちょこっと愛着なんか感じたりして・・・。

11月、12月・・・きっと見る風景、いろいろに過ごし時間で心模様も変わるのでしょうね。
by akicosmosA | 2012-11-11 08:46

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31