初春 謹賀新年 平成25年 元旦

初春 謹賀新年 平成25年 元旦_f0137694_949140.jpg


太陽の光が明るく輝き青空が広がる2013年の元旦です。
旧年中は皆様のやさしいお気持ちに包まれながら自由で軽やかな気持ちで
ブログを綴ることができました。
自分スタイル・・・それがどういうものかはよくわかってはいないのですが
皆様のコメントから伝わるお言葉にたぶん無理しないこんな感じ?でいいのよね♪
なんて(笑)  毎度毎度の自分に甘いお気楽スタイル★
これからもどうぞ大きなお気持ちでのぞいてくださいませ。
そしてあま~いコメントを残して下されば私今年もまた元気に暮らせそうです。

ゆうゆう時間 最近は体までゆうゆうと波打つような体型になりつつですが
どうぞ本年もゆうゆうお気楽ブログをこすもすをよろしくお願いいたします。

初春 謹賀新年 平成25年 元旦_f0137694_100117.jpg


お正月の花はアリュールスタイルの素敵なアレンジです。
そしてちょっとテーブルにはなんちゃんてAKIスタイル(私;;)

お正月休暇
皆様良いお時間を♪

                こすもす
by akicosmosA | 2013-01-01 08:30 | ご挨拶

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31