砂に書いたラブレター~♪

砂に書いたラブレター~♪_f0137694_18393450.jpg


我が家も明るい日差しに包まれた日曜日~**

穏やかな日曜日、風はちょっぴり冷たくても海へ散歩に行きました。
砂に書いたラブレター~♪_f0137694_18421357.jpg

見事な富士山に見とれてしまいます。

最寄りの辻堂海岸~**
遠くにえぼし岩が見える~**♪
う・近い!
砂に書いたラブレター~♪_f0137694_1847086.jpg


砂に書いたラブレター~♪_f0137694_18481177.jpg


海辺でフルートを吹く男性・・・。
近くまで行って聴いてしまいました。
聴きなれたメロディ~なんだっけなあ・・・・?
団塊の世代と思われる方・・恋のメロディなんだけど

砂に書いたラブレター~♪_f0137694_18513369.jpg




では砂に書いたラブレターと言うことにしました。
勝手な想像をしてごめんなさいね。

ちなみにこの方が吹いていたのはスパイダーズの?街の灯り(サカイマサアキ)でした。

どうも夫もノエルも一緒なのにいつもひとりの妄想の世界にひたりながら歩く癖は抜けず
今日も何度もひとり取り残されました・・・・。はあ~**
でもいい気分のお散歩でした。
Commented by micci at 2013-01-27 21:44 x
ピンクのかわい花たち、、、どこのお花屋さんかしら~
この富士山の写真は何時ころの撮影?
わたしも、まさにこの同じ風景、葉山の海岸で見ましたよ!!
12:00くらいかしら~~?
ジョギングの途中・・・
こすちゃんと同じころ見てたのかな??
Commented by どり at 2013-01-27 21:54 x
一足、二足早い春のテーブル。可愛いですね。
ノエルちゃんも可愛い💠
海岸で聞く砂に書いたラブレターのなんとおつなこと!
このフルートの方もいろんな思いを込めて吹いてらっしゃるのかな?
良き休日でなにより。 私も夜、宇多田ヒカルちゃんが
以前来たというスペイン料理屋さんでお久しぶり女子会やってきました。
楽しかったです。また一週間こすもすさんも元気で!
Commented at 2013-01-27 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rico at 2013-01-27 22:10 x
寒い中でも~こすもすさんのブログは春爛漫ですね♪
ラナンキュラス、ガーベラ、スイートピー、シクラメン~ピンクのグラデーションが本当に可愛らしいです(*^_^*)
↓のヒヤシンスも素敵~
ヒヤシンスのあのいい香りがこちらにも届いてきそうですよ!
私も大好きな花です。

それにしても、海の近くにお住まいの方が本当に羨ましいです。
こすもすさん、そしてmicciさん~雄大な富士山の眺めが最高ですね。
富士山を眺めながらビーチを散歩、ジョギング。。良いな!!良いな!!
Commented by sogno_sonyo at 2013-01-27 23:40
あら♪ こすもすさんのお家はもう春ですか♪♪♪
海辺を三人でお散歩 やっぱりオサレっぽいなぁ。
で 海辺でフルートのオジサマ・・ うーん埼玉にはない風景です。
砂に書いたラブレター・・ますますこすもすさんっぽくていいですねぇ。
でもまだまだ風は冷たいでしょ?関西では雪みたいですよ。
妄想にふけって風邪ひかないでくださいね。
Commented by uransuzu at 2013-01-28 07:00
昨夜ふった雪で、こちら瀬戸内地方には珍しく、積雪です。
こすもすさんのブログは、春爛漫❤
お花に海岸の散歩にフルート・・・それはもう妄想が膨らむのは当たり前です!ふふふ。
>>今日も何度もひとり取り残されました・・・・
なんだか、こすもすさんらしくて、くすっと笑っちゃいました^^
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:02
miccさん~**雪も車の屋根がうっすらとでもう太陽が出てきましたね。お花はお正月の花の残りとか私が近所で求めた花の
残りをなんとなく小さく花器にさしただけなんです。あせあせ;;。
でも少しづづも可愛いですね。
富士山昨日は綺麗でしたね。
私は簡単お昼を食べた後なので1時半過ぎてたと思います。
でも葉山からはなお綺麗だったのじゃない?
昨日は初島のシルエットまで鮮明でした。
昨日のジョギングは気持ちよかったでよう。その継続が美しいスタイルと聡明な頭脳につながるのね~**
私は体の見た目より(太い)ほんとに体力も知力もトホホ;;
せめて歩く!デパートなら案外長時間歩けるんだけど(爆)
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:06
どりさん*私の場合はのんびり休日でしたが
どりさんのスペイン料理の女子会素敵!さぞお口も弾んだでしょう。★
友達とのおしゃべりとお食事は元気の素ですよね。
今度そのお店教えてねえ~**
今週もお互いいい時間にいたしましょう~**
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:13
2013-01-27 21:55 の鍵さま
ご丁寧にありがとうございます。私の方法で伝わりましたでしょうか?
でもそうおしゃっていただけて嬉しいです。

我が家からは海は歩いてすぐではないのですが(我が家は山側)
車だと15分くらいなんです。でもブランチしに行きながら
気楽に海辺には行ってるんですよ。
よくわかります・・本を読みながら日がなそうな風に過ごしたいです。
もう少し温かくなったら実行したいです。
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:22
ricoさん*jun君に会いに行ってます。~**
お顔を観るだけで心も春です~**
今年はさらに素敵な年になりますね。影ながら応援してますねえ。
ヒヤシンス今も香っています~**
一輪でも可愛い花器にポンとさしておくだけで嬉しい気持ちになりんますね。
海は我が家はすぐ近くというわけではありませんが富士山が冬は
特に綺麗でぜひ湘南へ見に来てほしいです。
micciさんの葉山はもう歩いてすぐというより家から見える♪
素敵なmicciさんのお宅でゆるゆる時間大好きなんです~**
アレンジサロン♪また生徒さんとrico山のお花楽しみにしています。
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:27
そにょさん*風は冷たいし寒いですがなんか心はもう春に向かって
頭は前から春でぽよよ~ん;;状態(笑)
能天気にしております。
案外あるの・・妄想してひと駅先に行くことがへへ;;

こちらはうっすらと雪が見えましたがもう晴れ渡り白いものも
消えました。月曜の朝・・交通の混乱もなさそうです♪
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 08:31
てぶくろさん*もう飛行機かしら・・ご公務ご苦労さま。
晴れてよかったですね。

フルート吹く人をセブに変えて(爆)楽しみましたよへへ;;
目をつむり過ぎて夫とノエル彼方先へ~;;
携帯があるから助かります・・・。

いや私はディビットですから実はセブはでてきません。へへへ;;
Commented by leoncavallo45 at 2013-01-28 10:51
当時海岸は好きではなかったけど・冬の晴れた日の七里ガ浜から見る
富士山はとても綺麗だった事今でも思い出します・海遊びの好きなお友達に風が吹いた翌日の海岸にうちあがるわかめを取って遊ぶのも楽しみました・これから新わかめの季節ね~さっと湯がくととても綺麗なグリーンになります・・・懐かしい~
Commented by chez-nami at 2013-01-28 16:51
ぼんじゅ♪ご自宅の回りはステキな景色がいっぱいですね
東京より東の我が家ではもっと富士山が遠いです〜!
で、、内陸なので海まで遠いです〜!
あ、、でも太陽の日差しは同じ様に暖かです
でも、、コスモスさんの所の光は一段と穏やかに見えます♡
パリも寒さがゆるみ、、今日は太陽が拝めそうです
ありがたや〜!
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 23:15
Y子さん*七里ガ浜から観る富士も美しいですね。
当時の気持ちももう懐かしくなってよかったですね。
海に近い家なんて素敵ですもの!
わかめひろい楽しそうです。
私も小さいころ同じく稲村ケ崎近辺に少しいたことがあり
よく海辺で木をひろいお風呂にくべました。ええ!それって昭和の子。
今もわかめ取れるのかしら?今日も我が家の近くから見えた富士も
雪で真っ白で美しかったです~**
Commented by akicosmosA at 2013-01-28 23:18
namiさん*太陽は空からみんな平等で嬉しいですね。
我が家は山側で海もちょっと丘まで行くと見えますがいざ海岸に行くときはくるまで行きます。それでもすぐ行けるのは嬉しいことです。
パリも寒さが緩みましたか?
日本は雪?の心配でしたがいいお天気でした。
春よ来い~**
Commented by kanafr at 2013-01-31 09:06
フランスもあの雪の日は何処へやらの穏やかな天気になっていますが、又今週土曜日から寒くなるとかで、まだまだ冬は居座っている感じです。
こすもすさんの写真にやわらかな春の空気を感じて、もう私までウキウキ気分になりました。
海辺でのフルートなんて、絵になりますね。
“街の灯り”もいい曲ですが、この際“砂に書いたラブレター”がピッタリ!
いいんです、ドンドン妄想してください。
私もご一緒させていただきますわ♪
by akicosmosA | 2013-01-27 19:03 | Comments(17)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31