寒い日の小さい春時間

三月  弥生
寒い日の小さい春時間_f0137694_7522783.jpg


2月の終わりにお友達とおしゃべり雛祭り?をいたしました。
寒い日の小さい春時間_f0137694_755266.jpg


友人の持ち寄ってくださったお雛様のお菓子でテーブルはすぐに春のような明るさに♪

この日サプライズでお祝いしたい友達は残念無念の欠席になり
どちらも残念無念;;・・よねえ?(笑)

素敵な若い男性だったしなあ~**(爆)

シフォーンケーキに文字入りのハッピーケーキも主賓ではなく
もちろん全部私たちのお口に入りました・・~**口福

いつものハニー印すごく美味しくて一切れにしておくわ~が皆二切れいきました。

この日はすごく寒かったけどマダム4人 和やかに華やかに?(心は特にね)
プチッと雛祭り楽しい一日になりました。

いつもの3Bと久しぶりのdaisyさん*良くしゃべりよく食べでお疲れ様~**

この日のお昼はね。 饂飩 178



すごく寒い日でしたが温かいおウドンと店主の笑顔ですごく温まりました

寒い日の小さい春時間_f0137694_874622.jpg

湯気たっぷりあつあつカレーうどんはおだしと相まってすごく美味しかったらしい♪
私と今回初めての二人はいつもの天ぷら(かきあげと海老う)うどん★
寒い日の小さい春時間_f0137694_881217.jpg


次回はカレーうどんにしよう~と。

お店全体が不思議な空間の178ですが店主の雰囲気もとてもいいんです。
まだ30歳を過ぎたばかりのこだわりの店主が作る饂飩美味しいです。
お近くの方ごひいきにね

  饂飩 178 稲葉 茅ヶ崎市香川6-12-16 090-4817-8490 月曜定休
by akicosmosA | 2013-03-01 08:12 | 友達時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31