ええ♪食べてますがなにか?

ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_10435645.jpg

朝のコーヒーは夫も自分で淹れることのできるこのマシーンのもの
勝手に淹れるのでらくちん~**

でも、休日ぐらいは私が淹れたコーヒーを飲みたいという。
ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_10445063.jpg

ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_10571251.jpg


おやつにパン♪それも大好き♪ 時にはトーストにたっぷりのジャムを載せて。
ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_10574555.jpg


今週は外で家でこんなスイーツ食べました。
どなたかが毎回・・また食べてる!!!!なんていつも言いますが
私の親しい人は皆また食べてる~**の日々でございます。(笑)

外時間だって休憩は大事~**
ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_1144787.jpg


最近苺大福が気になります。
苺が中に入っている大福も大好きですが この外にのっている苺と食べるのも
すごくおいしかったです。

ものすごい花粉に苦しめられています。
食欲が減らないのが困りますがまあ早く時期が過ぎるのを待ちましょう
ええ♪食べてますがなにか?_f0137694_11452298.jpg

by akicosmosA | 2013-03-09 11:49 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31