桜舞い散る~**


桜の開花が早く4月の声を聞いたとたん何やら気温も下がり雨も降りで
どうやら今年の桜も終わりですね。
今は桜の花びらのじゅうたんと川には花筏が名残り惜しさを感じさせています。
桜舞い散る~**_f0137694_275868.jpg

我が家の近くの公園の桜も見事でした。
ノエルの散歩のときの夕暮れ~だれもいない公園のさみしそうな桜を見上げました。

桜 ひらひら舞い降りて落ちて
揺れる思いのたけを 抱きしめた。
君と春に願いし あの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る~**


遠い日の胸きゅん

ふと、いきものがたりの歌が浮かびました。

そして 目黒川の桜
桜舞い散る~**_f0137694_217131.jpg

桜舞い散る~**_f0137694_2174544.jpg


もうこちらもはらはら花びらが舞い落ちる先日の日曜日。
この日は青春を共にした友達と思い出を語りながら歩いた目黒川沿い・・。
もう帰らない日々でも思い出は心に永遠に~**
桜は楽しかったり・・・切なかったり・・・。


桜舞い散る~**_f0137694_2322946.jpg
もう季節的にも最後のミモザ?
我が家では今年初めてで最後のミモザ

数年前に未亡人になった友達が一言
不思議なのよねえ。よくテレビで死ぬかもしれないと思う病気になると
来年の桜見れるかなとよく言うでしょう?

私もそうよ・・・。ちょうど4月の桜の前でこの人に(夫)来年の桜見せてあげたい。
観れるかしら?
たぶん夫も心で観れるかなあって思ったかも・・・。
やっぱり観れなかったわねえ

友達の言葉は案外明るいけど返す言葉はなかった。

今年のお花見 桜も終わり。
by akicosmosA | 2013-04-03 06:06 | 季節

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31