前半の連休は~**ヨコハマ

前半の連休は~**ヨコハマ_f0137694_8242430.jpg


4月の終わりから始まったGW
みなさんも楽しんでいるかしら?
前半の連休の28日は久しぶりに娘夫婦とヨコハマデートでした。
爽やかに晴れたせいでこの日のヨコハマはどこも人、人、であふれていました
それでも待ち合わせの日本大通はとてもゆっくり混雑はなく通り抜ける風は
本当に心地よいものでした。
アルテリーベのテラスが気持ちよく
ただ座っているだけで銀杏の美しい緑が心を浄化してくれるようでした。

前半の連休は~**ヨコハマ_f0137694_8245267.jpg
前半の連休は~**ヨコハマ_f0137694_8252016.jpg


この日予約の受付をすました中華街の聘珍楼時間まで2時間待ちでしたが(@@)
待つ時間もこの緑のしたなら全然苦になりません。
せっかちな夫以外は皆のんびりゆるゆる会話を楽しんで~~**

前半の連休は~**ヨコハマ_f0137694_8262716.jpg

それでも先にワインと生ハムなんかでご機嫌な夫。
私はケーキとコーヒー、娘はアイスウインナーコーヒー
           (ちょっと変わっている感じのウインナーコーヒー?)
でもこれが丁寧ですごく美味しい!
生クリームが上質でさすがテラス席にも手は抜いていません。
ケーキもフランスのパテシエが作っているものでこちらも美味しいです。
サービスするスタッフもドウマゴのようにちゃんと蝶ネクタイしてるんですよ。

前半の連休は~**ヨコハマ_f0137694_8272111.jpg

ノエルもそよ風に吹かれてとてもお利口さん。
夫に話しかけられてとてもいいお顔♪
ワタチには何もないのね?・・・ノエル

電話連絡があり中華街に移動・・・。ノエルはちょっと車で休憩ね~**
お婿さんがいるから中華は残すことはまったくなし(笑)

そんな前半のGW・・・・観光地は混んでいても我が家から山下付近まで
道路の混雑はなくびっくりの速さで到着・・・。
でも電車移動が一番でしょうか。
by akicosmosA | 2013-05-04 07:28 | 外時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31