5月もそろそろさようなら?

爽やかな5月ももう終盤ですね。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
散歩が気持ち良い季節です。家々の門塀から美しい薔薇が顔を出し道ゆく人を楽しませてくれます。
5月の薔薇〜しばらくは紫陽花とともに目を潤してくれることでしょう。
最近は植物の手入れもしないので道ゆく方にこちらの奥さん体調悪い?なんておもわれそうかしら(・・;)
気温も上がり気味?
甘夏のジェリーを作りました。
アイス珈琲やアイスティーが美味しくかんじます。



5月もそろそろさようなら?_f0137694_8234854.jpg


フランフランで見つけたテーブルとイスです。鮮やかなブルーに惹かれました

5月もそろそろさようなら?_f0137694_8202443.jpg

すでに狭い庭でも雑草がいっぱいです。ドクダミも白い花を咲かせながら
庭を占領中!!
こういう時はシルパー人材センターの方がお安い値段で草取りをしてくれます。
ありがたいことです
蚊がいやだけど蚊取り線香付けて外ご飯?外お茶?してみたいです。
ふふせっかく新しくしたテープルですものね。
by akicosmosA | 2013-05-23 18:25 | 内時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31