素敵なお仕事を持つ友人

素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_921482.jpg


素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_932832.jpg


次女が暮れにあわただしくパリから帰国するときに
たぶん家の近くにあるMonopirix (モノプリ)で可愛い雑貨を買ってきてくれるのですが
この可愛い女の子のトレイもその一つじゃないかなあ~と思われます(笑)
でもなぜかすごく気に入りよく使います。
おませな顔がいいでしょう。

名残りの薔薇でちょっと気分よく~♪

素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_914611.jpg


先日日本橋にあるLa filanda
またお寄りしました。
素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_925463.jpg

素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_9264026.jpg

素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_9271481.jpg


最近はフランス雑貨もお取り扱いでまた受注を受けてからパリへオーダーの
お子様用のスモック刺繍のワンピースも好評で
おばあちゃまからお孫さんへのオーダーも多いそうです。
手刺繍で丁寧に作られるワンピース~**
まだ孫のいない私でもオーダーしたくなってしまいます。
サイズもまだ小さいお子さんから大きいお子様までオーダーできるようです。
色、柄も見本の記事から選べます。
コンタクトはHP La filandaさんかY子さんのブログからどうぞ~**

若いお母様たちがご自宅や周辺の場所でのご要望があれば
出帳受注会もなさっています。
ご希望があればご相談なさってねえ。
もちろん男の子の可愛い短めのパンツ、シャツも本当にシンプルだけどすごく上品
ちょっとおしゃれな神士が誕生?です。

寄らせていただくたびに行くたびにフランスの香りをかいでくる私です。

店主Y子さんのランチタイムに合わせて伺うのでこの日もご一緒に
ランチしました。
文明堂カフェ~
素敵なお仕事を持つ友人_f0137694_9425027.jpg


お客様相手ということの前にY子さんはご自分のメンテナンスを大切にしています。
自分磨きは中身も外も~いろいろ学ぶことの多い友人です
歳を重ねればしわも増えます老いも来ます。
でもちょっとの工夫で変わることも最近はますます感じますし
私も少し気をつけねばと~~;;

この日は長女もmicciさんもご一緒でつかのまでしたがみなさんありがとう。
by akicosmosA | 2013-05-26 09:55 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31