おもてなし?うろうろ、汗汗

おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_1012737.jpg


久しぶりのお客様
おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_1022471.jpg

おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_1025876.jpg


おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_1044611.jpg

おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_105965.jpg

前の日の下ごしらえ トマトのジュレが固まらず;;
野菜のマリネはホッ カポナータはこんなもん♪へへ;;
おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_1084572.jpg


可愛いお嬢ちゃまとママがイギリスからご実家に里帰り中に我が家へも
遊びに来てくれました。
おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_10143234.jpg
おもてなし?うろうろ、汗汗_f0137694_10145723.jpg


大勢は久しぶりでお料理出し忘れも多く自分にやれやれの私でしたが
なんとか団欒がご馳走ということでお許しくださいね。
私のおもてなしは自分もほとんど席を立たずがコンセプト(笑)
で・・・・手抜きが多くごめんなさい。

お客様は大好きです。
前日まで私なりにいろいろ考えます。
ふたを開けるとえええ!とお料理に関しては後悔が多いですが
それでもおしゃべりがごちそうとばかりに開き直りみなさんと楽しく過ごしてしまいます。

日頃の手抜きはいざという時にあたふたと~;;
次回に次回いえいえ自戒

ももちゃんまた来てね。
by akicosmosA | 2013-07-06 10:25

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31