似会う?似合わない?

久々の麻布十番 ランチ

似会う?似合わない?_f0137694_317364.jpg

似会う?似合わない?_f0137694_395153.jpg


2年ぶり??六本木にいく前に麻布十番へ寄りました。
あるあるちゃんと(笑)  イタリアンレストラン
フロアーにいるテキパキのスタッフも同じ顔だしオープンキッチン?カウンターで
大きな声をかけるオーナーシエフも変わらぬ姿勢だし美味しくて感じが良い。
やっぱり寄ってよかった♪
おしゃれでもないけれど夜は予約客でいっぱいのお店。
この日も席は満席でしたが予約なしで入ることができラッキーでした。

長く続いているお店がずっと元気に営業しているのはとてもうれしいものですね。

夫いわくワインが美味しいと!と
代金もリーゾナブルこれも嬉しいわ。

このあと私は六本木ヒルズへ♪

夫は麻布十番の散策  
酉の市開催中で商店街のお店が
屋台を出してお酒やらお好み焼きやらを販売**
庶民派夫が好きなお祭り風を楽しまないではいられません。
あなたはここで楽しんでねえ♪
私はお似合いの六本木ヒルズよん(爆)

はいはい買ってきましたよ;;大福、お好み焼き・・買わずにはいられない夫;;

六本木ヒルズで用事を済ませお茶を楽しむ私へ携帯が・・・。
ねえどこへ行けばいいの?夫

ダメダメこっちに来ちゃ!私がそちら方面へ(笑)
そんなもの持って歩くおっちゃんは隠さなきゃ

でもねえ、どんなに気取っても人から見ればどっちもどっちのお似合い夫婦?・・ガックり;;
by akicosmosA | 2013-11-08 06:01 | おでかけ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31