しっかり食べます。

トマトの雫

しっかり食べます。_f0137694_957475.jpg


真っ赤なトマトのジェリーです。
とても美味しいんですよ♪ 頂いた方からの一言で~**した。
楽しみで冷やしてから口に含むと本当に美味しくて
今、最近ジェリーを毎日のお楽しみにしている夫にも食べさせてあげることにしました。

う~ん美味しい! by 夫  美味しいものは分けて食べる。  仕方ないかあ(爆)
まだ何個もあるしねえ。



我が家の好きなおかゆはハマグリ入り。
しっかり食べます。_f0137694_9584015.jpg


朝、暑くても湯気が食欲をそそりますし胃にも優しくて疲れたね~なんて思うと
朝はハマグリのおかゆです。

え~と今回は大きいので五個だから私が3つで夫が2つ?
いえいえ私が1個です。
  健気?・・・いえいえ歯が痛くてこしのあるハマグリを歯が拒否したのです(涙)

中高年でもお肉は大切、大好き!
しっかり食べます。_f0137694_100211.jpg


ようやく歯も治まり焼き野菜添えのビーフストロガノフにしました。
久しぶりに美味しく感じた食事でした。

現在歯の治療中 当分通いますが今は痛みも無いので
もりもり食べれるんですよ~**
お誘い?オッケー!!!(笑)

梅雨も明けて暑い夏  夏ばてにならぬようによく食べ、よく寝て、よくしゃべる?
あ、1年中ですが;;
Commented by uransuzu at 2014-07-24 06:39
おはようございます♪
今朝もセミの鳴き声が賑やかです。

ハマグリのおかゆ、なるほど~、これは作ったことが無かったわ、美味しそう、さっそく真似してみましょう。
>>お誘い?オッケー!!!
はい、ではさっそく❤
Commented by akicosmosA at 2014-07-24 08:33
こちらはちょっと曇り気味の蒸し暑い朝です。
あさりもいいかもです~~**
は~~いお待ちしてます★~♪
暑いけどショートのヘアスタイルで涼しいでしょう。
無理せずこの夏を乗り切りましょうねえ。
by akicosmosA | 2014-07-23 21:13 | | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31