葉山 サマータイム

葉山 夏のハーモニー 熱い一日?

ギラギラ~太陽が~♪
まさに湘南夏真っ盛りのような太陽と陽光きらめく海を横に見て
一路友人宅のある葉山へサマータイムを楽しみに行きました。
すでに夏の終わりといっても良いくらいのこの時期ですが葉山に向かうとなぜか
まだまだバカンス気分になってしまいます。

葉山 サマータイム_f0137694_8234663.jpg

ランチは葉山マーロウで~**

シャンパン、ワインおしゃれ♪ そしてコーヒー、ジンジャエールでガック;;(笑)
    乾杯♪

葉山 サマータイム_f0137694_536569.jpg


そして友人宅へ~**リゾートとしての別荘ですからまさに非日常の世界★

葉山 サマータイム_f0137694_824019.jpg


マダム6人おしゃべりが途切れないので画像もほとんどありません。(笑)

素敵な居心地満点の非日常からゆるゆると帰りたくない~~~;;と心で叫びながら
しぶしぶと生活臭たっぷりの我が家へと帰りました。

毎度毎度の湘南チームプラス素敵な特別ゲストさんとののんびり葉山タイム
いえいえ時間がどう考えても足りないのでみんなすごい早口でおしゃべりしたような?(爆)

帰路私の頭の中に流れていたのは陽水さんの*夏の終わりのハーモニー*でした。

残暑厳しいですね。
秋はもう少し?
我が家の付近では赤とんぼが飛んでいました。
by akicosmosA | 2014-08-23 06:18 | 友達時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31