クリスマス会♪

クリスマス会♪_f0137694_1583388.jpg

                             友人からのカード

今年も1年いろいろな時間を共有した友達と、小さなクリスマス会を楽しみました。

クリスマス会♪_f0137694_271799.jpg


わたちも一緒だよ~**


クリスマス会♪_f0137694_2311958.jpg

クリスマス会♪_f0137694_2301959.jpg


周りにいる友人たち、女子学生のように(昔の?)屈託なくよく笑う・・・。
たわいなのい言葉遊びで随分時間を費やすことができる。
誰も無理してない。

これっていいねえと本当に思う。
Commented by kurasu-105 at 2014-12-16 15:00
こんにちは~
楽しいクリスマス会だったのでしょうね♪
無理をしないって 本当にリラックスできて
いいですよね^^
そして楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪
Commented by akicosmosA at 2014-12-16 21:59
kurasuさん。雪かきお疲れ様〜。友達との時間はストレス解消になりますね。
お菓子の達人にシュトレーンなど頂いてクリスマスモードいっぱいになりました。
慌ただしくすぎる12月ですが流されるだけでなく、kurasuさんのように家仕事も楽しみながら
出来ればと思っているのですが、、、、。
寒い日々、ご自愛くださいね。
by akicosmosA | 2014-12-16 02:15 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31