あったかい。

あったかい。_f0137694_19212915.jpg


寒いから毛糸の帽子買いました???

いいえ~紅茶のティーコゼでした~**
あったかい。_f0137694_19231392.jpg


あったかい。_f0137694_19233789.jpg


あまりにも可愛くて寒い日はこんな風にたっぷりの紅茶を楽しみたいです。
コーヒーのポットでも良いですね。
Commented at 2015-01-27 03:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2015-01-27 06:36
なんとまぁ可愛らしい❤
こすもすさんなら、本当に帽子にでもできそう(笑)
春はもうすぐでしょうか、そろそろスミレのティカップも出番かな?
Commented by akicosmosA at 2015-01-27 21:18
2015-01-27 03:01の鍵様、ご丁寧なコメントとても嬉しくどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
これというコンセプトもなく心に浮かぶ日々のことを綴っています。よろしければ時々覗いてくださいませ。
私こそ素敵な鍵様のブログをこれからも楽しみにさせていただきます。来てくださってありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2015-01-27 21:22
てぶくろさま〜ふふふ本当はかぶってみました。(笑)まだ春遠からずですが温かいお茶をいつか我が家にも飲みに来てくださいね。
スミレのティーカップでお待ちしています。ただし窮屈なリビングでひっくり返らないでくださいね。
Commented at 2015-01-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2015-01-31 07:05
2015-01-29 23:59 の鍵様お返事が遅れて大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます。本当にお声をかけて頂いてびっくりしましたが
とても嬉しくこんなお近くに私の拙いブログを楽しみにしてくださる方がいて、つくづく幸せな思いに
満たされました。なるべく多く発信できるように日々を豊かな気持ちで過ごし等身大で綴れていけたらと
おもいます。
鍵様のおかげでまた真摯にブログとも向き合っていけそうです。
すっかり素顔がばれてがっかりなさいませんように〜。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by sugar at 2015-02-01 11:49 x
こすもすさ~~~ん♪
おっおっお久しぶりです♪♪♪ 
キラキラとお過ごしでまばゆい限りです☆
ティーコゼ 可愛いですね~。。
まるでこすもすさんのようだと想像しております。
こすもすさんのティーコゼみて わたし燃えました。
いつもここでパワーをいただきっぱなしです。
今年も感謝・感謝です。
Commented by akicosmosA at 2015-02-01 12:14
わあ!!ブギウギsugarさん*私もsugarちゃんのこと考えていました。思いは通じてました。嬉しいです。最近の寄る年波の速さにオヨヨ!ですが気持ちは負けないぞと(笑)何とか日々お気楽にしております。湘南には?私も見つけちゃうぞ~**ブギウギ歩くSugarちゃんを~**ファイト!(笑)たくさん燃えて会いにきてね。ハニーさんも待ってます~♪
by akicosmosA | 2015-01-25 19:27 | 暮らし | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31