小さい幸せ探し~**


その小瓶は何が入っているの?
小さい幸せ探し~**_f0137694_251588.jpg



魔法の言葉さ~**
小さい幸せ探し~**_f0137694_25386.jpg


毎月届いていたパリのボックスもこれでラストボックスにした。

最後の箱に入っていたのは?
元気になる言葉の数々・・・の巻物たち。

100パーセント朝から快適です!そんな日はどんなにお気楽な私でも
そうそうはありません。
でも10パーセントでも快適なら快適になる可能性80パーセント。(笑)
自分で満たさなきゃですね。

小瓶から取り出した言葉から元気をもらう朝

スマイル~ 最高のメイクブランドよ~**

おおお!こすもすブランドだわ。


ノエルの言葉 *寝るのが一番 果報は寝て待て~**でちゅねえ。*
小さい幸せ探し~**_f0137694_2232974.jpg


小さい幸せ探し~**_f0137694_2234769.jpg


  *ノエちゃん、最近お太りじゃありませんか? by 母
Commented by chika1985chika at 2015-02-23 11:45
こんにちは~♪♪
パリのボックス、
毎月毎月。。。ホントに楽しみだったのですが、
使いこなせなかった私は、
(ボックス本体も捨てきれず、リメイクもできず
たまる一方。。。 ^^;)
感謝しながらも年末で泣く泣くラストにしました。。。

魔法の言葉、いいですね♪♪
元気になれそ~~
Commented by akicosmosA at 2015-02-24 07:47
cikaさん。実は私もボックス楽しんではいたのですがコスメとか使いこなせず
箱だけたまって(笑)だいぶ前にストップするつもりが1月で最後にしました。
箱、可愛いししっかり出来ているのでしっかり取ってあります。
次に何か楽しめるもののいい情報を見つけられたら教えてくださいね。🎵
2月もあと少しですね。3月春を楽しみましょうねえ。
Commented by aix-en-provence at 2015-02-24 09:52
魔法の言葉たちがかわいらしい小瓶に入っていて、
しかもクルクル巻かれているので、瓶を開ける楽しみ、
紙を広げる楽しみ、そして読む楽しみがありますよね。
この場のオシャレ感を壊してしまいそうですが、
松岡修造さんの日めくりカレンダーの言葉も気になっている私です(笑)。
言葉のチカラって凄いですよね。
ノエルちゃんの寝姿と可愛らしいお目目のチカラも負けていないです!!
癒されます♪
ひばり
Commented by uransuzu at 2015-02-24 17:09
深紅の花束の横に、フランス3色の魔法の小瓶。
床にはのんびりノエルちゃん。
本当に思わずスマイルが❤こすもすブランドのスマイルを詰めて、私にも送ってください~(笑)
Commented by micci at 2015-02-25 02:08 x
パリの香が詰まった小さな小瓶、、
ひとつひとつ、巻き紙を解くと素敵な言葉が飛び出すなんて、心憎いわね。
春はコスモスブランドお勧めね🎵秋もだけど、、昨日のアカデミー賞、夜ゆっくり観たら、何と主演男優賞賞に、ブラッドリークーパーもノミネートされてたのね!勝手に新進ご三家、、、笑
Commented by akicosmosA at 2015-02-25 07:45
ひばりさん。修造さんの日めくりカレンダーきっとパワーをいっぱいもらえそうですね。魔法の言葉は自分が元気になれればよいしこの瓶の中の言葉より熱く心に響きそうな気がします♪
ノエルはとても無防備で人なっこいのですよ。私もこんな風にいたいと想いますが(笑)もう3月になりますね。いろいろな春を楽しんでくださいね。
Commented by akicosmosA at 2015-02-25 07:50
てぶくろさん。笑顔を絶やさずユーモアのセンス抜群のてぶくろさんこそ癒しのてぶくろブランド~**♪
ではお互い交換しますか?(笑)私は小瓶よ~。てぶくろさんは大瓶でよろしくお願いします♪
Commented by akicosmosA at 2015-02-25 08:05
micciさん*アメリカンスナイパーのブラッドリークーパーこの映画のためにすごく太ったのね。彼タフすぎる感じですよねえ。新進ご三家♪ふふふ、私は軍配はエディです~♪
春夏秋冬いつも笑顔でいられる暮らし方できるといいなあです。micciブランドも最高です。
Commented by kanafr at 2015-02-26 03:33
小さな口紅が沢山!って思ったら、小さなメッセージが沢山だったんですね。
>スマイル~ 最高のメイクブランドよ~**
本当におっしゃる通りですね。
綺麗にメイクしていても、笑顔を忘れていたら、口角も下がりっぱなしになりますものね。笑ったら、目じりのしわもできるでしょうが、そんなの気にならないほど笑顔が素敵なマダムが一番です。
最高の自分ブランドですね。
Commented by akicosmosA at 2015-02-28 03:41
kanaさん。いつもkanaさんのコメントは私の気持ちを温かくしてくださいます。
最近ご高齢の方達が個性的なおしゃれを楽しむ写真集が評判ですね。
いくつになっても自分を楽しむのは素敵なことですよね。
でもやはり笑顔がなければ色あせてしまうような気がします。笑い皺オッケー!
自分を輝かせるのは本質の自分を大切にすることかもしれないですね。
笑顔は0円〜(笑)
by akicosmosA | 2015-02-23 01:08 | いろいろ | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31