4月のことなんて早いかしら?

4月のことなんて早いかしら?_f0137694_245746.jpg


毎日春をたくさん感じることが多くなりました。
いくら花粉症に悩まされようと(笑)木々や花たちが芽や蕾を持ち始めるの
本当に嬉しいものですね。

電話をすると自分からはあまり忙しいなんていわない娘も
下記の日程をみると今は相当忙しそうです。


そうなんです。ついつい親ばか発揮の時期になりました。

今年も4月にテディベアアーティスト7人展が開かれます。
開催するギャラリーは昨年と同じく西荻窪駅 北口 下車5分の
gallery Cadoccoです。

 2015 4.17(金)~22(水)

 12:00~19:00  初日のみ13時~  最終日 ~18時

展示と販売いたします。
愛されるキャラクターたちがお待ちしています。
かわいい小物も置いてあります。

4月のことなんて早いかしら?_f0137694_255232.jpg


4月のポカポカ陽気にお散歩がてらやわらかいふんわりした若きアーティストの7人展
いかがでしょうか~**

7人の仲間の一人  成田 愛も日々ちくちくと製作にいそしんでいます
世界でひとつの自分だけの愛するベアちゃん、記念日にとオーダーが多いそうです。
4月のことなんて早いかしら?_f0137694_274338.jpg


4月のことなんて早いかしら?_f0137694_238654.jpg


最後まで親ばかに徹して今日は告知とお誘いを載せさせていただきました。
Commented by いつも微笑んで at 2015-03-16 07:59 x
昨年こちらのお知らせを拝見して伺わせていただいたのでした。こすもすさんがブログに載せてくださって・・・思いがけなく嬉しい出来事でした♡♡

2月末に退職したばかりの夫との新たな生活模索中の我が家、ベアちゃんピアノの上から見守ってくれてます♪

こすもすさん、ご公務(笑)お忙しいのでしょうか?
お・ん・み・た・い・せ・つ・に、楽しくお過ごしくださいませね。

愛さん、ベアちゃんとうして皆さんに幸せをおくるためご準備大変でしょうがどうぞがんばって!
Commented by uransuzu at 2015-03-16 15:57
えぇ~~ん、あと1週間延長してくだしゃい。
29日は、西荻窪なの~。
Commented by akicosmosA at 2015-03-18 00:11
いつも微笑んで様**~コメントありがとうございます。娘が昨年嬉しそうに話してくれたことを思い出します。いつも温かいお気持ちとエールをありがとうございます。手元に置いてくださり愛してもらうベアちゃんもきっと幸せだと思います。ご主人様とこれからまた新たな日々なのですね♪いつも微笑んで様の平和で豊かな日々をイメージさせていた抱いています。春の?初夏のNサロンには行くつもりなのですよ♪
頂いたコメントを娘に伝えますね。
Commented by akicosmosA at 2015-03-18 00:13
てぶくろさ~ん*なかなか日程が;;こちらも残念です。でも親のほうはしっかりとその日に合わせてお持ちしておりますが~(笑)
Commented by sogno_sonyo at 2015-03-22 21:04
可愛いですねぇ。
こすもすさんの性格を存じ上げているからこそ
娘さんの作品に魅力を感じます。
こすもすさん以上の宣伝部長はいませんね。
こちらで初めてこのベアちゃんのお話を伺ったのは
何年前だったかしら。
その時孫が出来たら絶対プレゼントしたいなぁって
思ってましたが。息子も娘も何の進展も無く・・。
こうなったら自分へのプレゼントもいいですよね~。
Commented by akicosmosA at 2015-03-26 07:10
sonyoさん。お返事がすごく遅れてごめんなさいね。お言葉ありがとうございます。春らしくなってきましたね。おいしい暮らししてますか♪私は地味にボツボツと(笑)親ばか大賞に優勝しますでしょうか?たまに娘孝行もしないと、、、です。いつかsonyoさんのお手元に世界でひとつのベアちゃんがお届けできますように♪sonyoさんああの日から何年?私のふけ具合に驚くのではないでしょうか(爆)また会いに湘南のほうへも足を延ばしていらしてね。
by akicosmosA | 2015-03-16 02:39 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31