この日も春の風がふきました。①

この日も春の風がふきました。①_f0137694_7383942.jpg


もう1週間も前になってしまいましたが、いつもの湘南のお友達のバースディのお祝い会がありました
毎回想うのですが、こうして元気に友達のお祝いができて笑顔で過ごせる時間は
とても貴重で皆、大きな口をあけて笑いあうって
なんて幸せなことでしょうといつも思ってしまいます。
実はみんなそろそろそんなお年頃?(笑)

この日も春の風がふきました。①_f0137694_7582290.jpg



素敵なネーミングのお料理たちは泡がコンセプト
この日も春の風がふきました。①_f0137694_821693.jpg


覚書として記しました。

この日も春の風がふきました。①_f0137694_8231656.jpg


5人の1年間~*バースディごとに歳を重ねてもいつまでも気持ちはエイジレスでねえ。
by akicosmosA | 2015-03-26 08:26 | 集い

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31