4月の始まり 良い予感?

4月になりましたね。
桜も満開で春うらら~**
ラジオからも桜にちなんだ歌がたくさん流れています。
4月の始まり 良い予感?_f0137694_8455586.jpg


三月ももう終わりですか?そんな気がするほど早くて~でも嬉しい春。

4月に入り 鎌倉ケイティスタイル  春のアレンジレッスンに行きました。
4月の始まり 良い予感?_f0137694_854349.jpg


4月の始まり 良い予感?_f0137694_8545685.jpg


先生にお会いすると何気ない言葉の中からもたくさんの元気をいただけます。
もうおなじみの方たちのお顔を拝見するだけで、言葉は交わさなくても笑顔とまなざしの
やわらかさで心地よい時間になります。


ちょっと用事で遅れていきましたが、何とかできました。~**
先生にみて頂いてアドヴァイスのあといいと思います♪でホッ!

そのあとのティータイムでさらにホッ!
今日から先生のお嬢様が先生のサポートでいらしていて
親子のほほえましいやり取りで生徒たちさらに和みました~**  

そんな4月の始まり~~**
気持も爽やかにいい時間が過ぎますように~**
皆様4月もよろしく。

🎵〜
そして3月の最終日にとても素敵な時間を持つことができました。
友人に声をかけてもらってうきうきと~**


春のアフタヌーンの集い
4月の始まり 良い予感?_f0137694_9121954.jpg

4月の始まり 良い予感?_f0137694_915893.jpg


4月の始まり 良い予感?_f0137694_9133374.jpg

4月の始まり 良い予感?_f0137694_9135922.jpg


暖かい春の日差しが注ぐ横浜のヴァイオリニストの
澤 菜穂子さんのお母様のご実家で
行われた春の集いは素敵な空間がすべて春色の雰囲気に包まれそれは
それは素敵な時間でした。

お琴の演奏と歌、すべて手つくりのアフターンティでの和菓子や
サンドイッチ、ケーキはすべて手の込んだものばかりで
こちらも感激するお味で桜色のこの日は風さえも桜色に見えたような?(笑)

セッテイングもインテリアも温かさにあふれて心地よい時間でした。

我が家はこちらの素敵なお宅とは違いますが
自分なりのミニミにアフタヌーンのティーパティを少数で開いてみたいななんて
思ってしまいました。
その前に空間を確保するように片付けなければいけないのですが(トホホ;;)

3月もはあ~とため息が出そうなこともありましたが、春色の多くの時間に
包まれて素敵な予感の4月を迎えることができたような~**
Commented by whitelacenonyo at 2015-04-03 21:09
こすもすさんの交友関係の広さがこのようなたのしいパーティーがあったり
お花のレッスンがあったりですね。

春爛漫の4月、盛りだくさんのたのしいことがいっぱい
カレンダーの予定は埋め尽くされていることでしょう。
Commented by akicosmosA at 2015-04-05 09:01
white様。4月に入りましたね。交友関係は広くはないのですが小数の友達の交友関係の広さに私もお声をかけてもらっていい時間を頂いています。
でもお付き合いさせていただくどなたとも長く幸せだと思っています。
最近とみにwhite様ともですが人との出会いやつながりがありがたいと思っています。そして誠実な方との出会いに感謝しています。
4月も健康に楽しく~~こればかりです(笑)
Commented at 2015-04-07 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2015-04-10 16:55
2015-04-07 00:07の鍵様
お返事が遅れてごめんなさいね。
コメントとても嬉しいです。私も先日の素晴らしい時間に
春色の温かさを感じて幸せでした。
感謝いたします。
そして、お言葉嬉しく思います。
でもでも我が家は、、、、、、大汗;;。
少しもずうずうしくなんてありませんから~**
きっとがっかりされると思いますのでどきどきしているだけです(笑)もう少し綺麗に片付きましたら~^**ね。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
by akicosmosA | 2015-04-03 09:16 | | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31