爽やかな時間たち~**

私の机

爽やかな時間たち~**_f0137694_2343274.jpg


連休の時にすぐ机に向かって勉強できるように(笑)、娘の中学生の時の机を
私用にしました。
購入した時からシンプルなものでしたが、結構レトロ感が漂っています。
外に向けて設置しました。

たったこれだけで嬉しくなります。
で~~~。

夜は眠くなり、5月はなんと毎週お出かけが多く、朝ちょっと座るだけ;;
ちゃんとリズムを作って朝時間を有効に使わなきゃ!

でも素敵なコンサートに恵まれて心が高揚して気持がすごく元気になりました。

爽やかな時間たち~**_f0137694_0325758.jpg


緑の豊かな大倉山でのヴェルベッ佐賀君のソロコンサート

爽やかな時間たち~**_f0137694_0333548.jpg

東京フォーラム 2015 ライブ image 

爽やかな時間たち~**_f0137694_052680.jpg


爽やかな時間たち~**_f0137694_035481.jpg


そして、今日はサントリーホール 日本フィル&サントリーホール
      とっておき アフタヌーン Vol。1 ミュージカル ×オーケストラ
  
    田代万里生 デビュー5周年記念プログラム~
音楽大好き!若いアーティストも大好きの友人から知った田代さん。
芸大卒業後すぐに第一線で活躍の田代万里生さんの歌声はとても素晴らしく
おなじみのミュージカルからの選曲も聞き覚えがあるものばかりのせいか
すぐにすっとこころに入ります。

元宝塚の濱田めぐみさんも素敵!
春野寿美礼さんを迎えての田代さんとのデユェット マルグリットも
ミュージカルのシーンを思い出すような美しい歌声で癒されたり、ジーンときたり。

日本フィルのオペラ座の怪人のメロディ~** 胸キュンです。

終了後の余韻に浸り~**

急いで帰るときも足取り軽く**
こんな忙しさはかえって気力がわいてくるから不思議ですね。
心に刺激って大切ですね。

そして偶然の素晴らしい出会いが!音楽は距離さえも飛び越えるのですね。

一応3月ごろに取ったチケットの公演も終了しました。
寂しいなあ~**

でも、机に向かおう!そんな時間も大切にしなきゃ!

そして、空も見てます。
空見てる_?
Commented by jijimamaa3 at 2015-05-20 04:16
おはようございます!

ゆうゆうさんの書斎ですね。薔薇を飾ってステンドガラスのスタンドも素敵ですね〜
何のお勉強ですか!
いつも刺激のある毎日を送られて!!羨ましい〜
Commented by akicosmosA at 2015-05-22 08:34
jijimamaa3さん*いえいえ書斎なんておこがましいですが、半畳の世界ですが小さい世界からまた妄想を続けています(笑)普段はいたって地味な暮らしですが時折の都会出没がとてもいい刺激でパワーをもらっています。イベントのない日々の中から(笑)気づく素敵なことも身近に見つけることもわくわくしますね。
jijimamaa3さんのお庭でしたらじっと座っていろいろなことを見つけられそうです♪勉強;;進まぬ仏語なんですよ。汗汗;;
by akicosmosA | 2015-05-20 00:47 | 読む 観る | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31