雨音はショパンの調べ?雨のバースディ会

おしゃれな街 表参道 L’EMBELLRで~**

雨音はショパンの調べ?雨のバースディ会_f0137694_15324638.jpg


素敵なお店で6月生まれの友達二人のバースディのお祝いをしました。
お名前も同じのお二人さん。
歳は増えても歳を取らない友人の二人はいつもアクティブで
充実した日々を送っています。
前向きに楽しく元気に過ごすことがさらに健康に繋がる
人生まだまだよねの私たち世代  幾つ?なんて野暮なことはなしですよん。


雨音はショパンの調べ?雨のバースディ会_f0137694_2272472.jpg


写真には入っていないお料理もありました。

デザート 徳島県桃源郷の白桃 シエーブルチーズのチュイル はちみつ檸檬の氷
雨音はショパンの調べ?雨のバースディ会_f0137694_1528547.jpg


      すごくすごく美味しかったんです!

本当に美味しいお料理とおしゃべりでなんと12時に入って気がついたら4時でした。
お店も?私たちもびっくりでした(笑)

東京美味しいお店達人の友人に今回も感謝です。

我が家から東京へ出るには1時間以上かかるのですが、東京へ行く日は
なぜだか雨でも足取り軽くなる私~~*東京loveやめられません。
Commented by uransuzu at 2015-07-10 10:53
とってもオシャレなお料理の数々ですね♪
しかも、お味もすごくすごく美味しかった、のですね♪(羨ましい~~)
お二人のご友人のお誕生日おめでとうございます。
これからもチャーミングな皆様が輝き続けますように・・・
Commented by akicosmosA at 2015-07-12 08:30
てぶくろさん。笑い話もあるレストランですがとても美味しくておしゃべりも弾みました~**
ご存知のおふたり年をとらない素敵な友人ですが
てぶくろさんもいつまでもお変わりなくとても素敵!
若さの秘訣は笑う*ですって~**多いにわらってこれからのさらにのゴールデンエイジを楽しみたいですね。
by akicosmosA | 2015-07-09 12:58 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31