いつもの場所から~** 

巴里到着の日

到着の日の夜は娘の家のすぐそばのプチホテルに荷物を置き
娘の家に行くと
仕事を終えた娘の夫ジェフが夕飯の支度をしてくれた。

久々の優しいjeffの笑顔に旅の疲れを癒されながらの静かな夕飯(笑)
フランス人でもおしゃべりとは限りません。
時々のユーモアと信頼できる人柄が素敵な彼ですが本当におとなしい。
娘も寡黙、お互い寡黙に惹かれたらしい(笑)

Jeffお手製のすごいスープがあったのですが画像はボーっとしてなし。
ほかの画像も残念ながらなし;;

娘夫婦がお気に入りのビオマルシェで買うフルーツ美味しかったです。
いつもの場所から~** _f0137694_9215272.jpg


いつもの場所から~** _f0137694_9231738.jpg


娘が学生の時から住む街は私たちもすでに帰ってきたよ~と言いたくなるなじみの場所
今回はセキュリティも万全、少し広めのマンションになってからはじめての訪問なので
すごく楽しみでした。
それでも仕事で忙しいふたりのリズムがあるので私たちは必ず娘の近くのホテルや
家を借りて過ごします。

さあ~ここから始まる短期滞在ストーリー2015 秋

近くのパン屋さん、チーズやさん、レストラン、小さい日用品の雑貨やさん
おしゃれではないけど(たいしたものもないけど・・笑) すっかり安心してうろうろします。

いつもの場所から~** _f0137694_9275860.jpg


いつもの場所から~** _f0137694_929138.jpg


まずはプロヴァンスへ
by akicosmosA | 2015-10-03 09:47 | 巴里 2015

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31