楽しいは痛みにも勝!???かな。

美しい時間

ちょうど先週の今日三島にある淡島ホテルへ1泊の旅をしてきました
あれからちょうど1週間が経ちました。

楽しいは痛みにも勝!???かな。_f0137694_18333210.jpg


楽しいは痛みにも勝!???かな。_f0137694_18374238.jpg


楽しいは痛みにも勝!???かな。_f0137694_18384945.jpg


美しい夕日、オーシャンビューの広い窓から広がる景色とおいしいフレンチ、
新生 ボーカルグループ ペーパームーンのライブと友人とのおしゃべり。
久しぶりに寛ぐリゾートの時間。
何か月前かしら?お誘いを受けてからようやくその日が来て・・。
本来ならうきうきと弾む思いで~
もちろんそうでしたが・・・。

無事にこの夜を楽しめた夜中から・・・。
猛烈な痛みが!

顛末は出かける前の月曜からの歯痛
先生の見立て違い?・・それは定かではありませんが、
月曜日に、歯医者に行って。根の治療
でもそれが日に日に痛くなり水曜日には顔が半分腫れてしまいました。
木曜日膿んでるわけではないから・・・と先生。。
旅行行けますか?
先生いわく痛み止めと抗生剤飲んでたぶん炎症で終わると思います。

顔はひどいけどいこう~**と。  そこがすごい!
それが膿んでたんです。;;

翌日痛みをこらえちゃんと朝も食べ(さすがに少し)?
帰りの電車ではもう話す相手もいなくなり急に痛みも倍になり。

土曜はもう一度見てもらう約束でしたから歯医者によりました。
なんですか~~~!
膿んでいて膿が溜まっていたけどとったからもう大丈夫。ヒエー!
先生!私の我慢の1週間返して下さいな。

確かにその夜から痛みが消えました。

ふう~~~;;
まあいいかあ、行った日の美しい夕日に包まれ、おいしいお料理も平らげ
おしゃべりもたくさんして~~**
楽しくていい時間でしたから良しとしましょう~~**
お世話かけた友達に心から感謝します。

夫も痛みはかわいそうだったけどやはり君はすごいね。
どういう意味??顔、確かに腫れてすごかった!
それだけではない?  あら、そう。
by akicosmosA | 2016-06-24 19:31 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31