テデイベアにできること 2016 夏

梅雨明けですね。暑い夏の日が続き・・・待ち遠しい秋を想う私。
                       あらら~もうですか?

ちょっと親ばか告知をさせていただきますね。
いよいよ年1回の

      THE 24 th TEDDY BEAR
          with FriendS CONVENTION
              ~ テデイベアにできること。~


世界中のテデイベア作家が集まるベアの祭典・展示会です。
娘の仲間と娘のブースもありすべて手でちくちくと縫った作品が並びます。
お時間があればお立ちよりいただければと思います。

テデイベアにできること 2016 夏_f0137694_040542.jpg


作家になりたてのころ私の誕生日に娘が贈ってくれたベアちゃんですが
私の宝物です。
左の小さなベアちゃんはラトピアの作家さんのものです。
刺繍が綺麗でしょう。



テデイベアにできること 2016 夏_f0137694_0282262.jpg



テデイベアにできること 2016 夏_f0137694_038297.jpg



娘に依頼してくださったベアを大切に持ってくださるお嬢ちゃまたちも
この時から数年経ち大きくなりました。

テデイベアにできること 2016 夏_f0137694_0414881.jpg


いまや様々な作品を創造するようになりましたが、最初に応援してくださった
皆様が今なおエールを送ってくださるからこそ今があると娘もきっと感謝していると思います。

7月30日 土曜 12:00~17:00

7月31日 日曜 10:00~16:00

会場 東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール 2

 成田 愛

当日2日間私もうろうろしています。
特に土曜日は比較的娘のブースにおりますのでお声をかけてくださいませ。

優待券を私が持っていますのでどこ!(笑)とご連絡くださいませ。

世界中から集まるベアちゃん達素敵ですよ。
昨年はラトピアの作家さんと出会いました。
てぶくろさんからいつも聞いていたラトピア~今年も参加してるかな♪
Commented at 2016-08-02 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2016-08-03 07:36
2016-08-02 14:12 の鍵コメ様
暖かいお言葉をありがとうございます。私と違って小さい頃から自分を見失わず
ひとに左右されない世界を持っていたような気がします。
今や私の方が頼ったりしています(笑)
感心するほど穏やかな性格でその気持ちが自然に作品に伝わっているのなら
嬉しいことと思います。
by akicosmosA | 2016-07-29 00:28 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31